気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

癒し薬"大橋和也"

 

ステマならぬダイマをしたいと思います〜〜!

 

 関西の天使の異名を持つ

プリン食べ過ぎてお尻プリンプリン!大橋和也です!

f:id:kansaijr:20190617194459j:plain


*プロフィール
誕生日 1997年8月9日
 
血液型 B型
 
身長 168cm
 
体重 58Kg(ジャニーズ名鑑より最新は60Kgらしい)
 
靴のサイズ 27cm
 
ニックネーム 大橋、和也、はっすん、かずくん
 
入所日 2009年4月3日(今江/末澤/草間と同期)
 
メンバーカラー 緑 
 
チャームポイント えくぼ、左脇のほくろ
 
尊敬する先輩 中居正広くん
 
 

2018年末に関西ジャニーズJr.から誕生したなにわ男子のメンバーで緑の子です

 

f:id:kansaijr:20190617185746p:plain

 

 

kansaijr.hatenablog.com

 

 

晦日の代名詞でもあるジャニーズカウントダウンにも出演しテロップを出して紹介していただき、放送後に一部ジャニヲタ界隈を賑わせました。写り込ませてくれたジャニーズの先輩の方々、特にジャニーズWESTの皆様には心から感謝しております。

 

f:id:kansaijr:20190617190745j:plain

 

メンバーの丈くん(藤原丈一郎)が桐山照史くんにお年玉はいらないから映らせてくれとお願いしたらしいです。本当にお優しい先輩に恵まれました(涙)

 

しかも!!!!

賛否両論あるようですがバーチャルでSHOW ROOMデビューしました!

苺谷星空(いちごやかなた)くんの声を担当してます!あすかな!!

 

最近は地上波の番組にも出演させていただきました!

ミュージックフェア行列のできる法律相談所、HEY!HEY!NEOにも出演させていただきました

もう嬉しすぎてしまってよく分からない感情で観ていました。ヲタク幸せです!!!

 

 関西限定ですがレギュラーとしてCASTさんにコーナーをもたせていただきました!

もうヲタク情報過多でついていけません!!!

 

とりあえず大橋くんの魅力を紹介したいと思います!

 

 

歌がうまい

まずお歌が上手なんです!!

某動画サイトでも上がってると思うので是非検索してみてください。買い物ブギー、follow、One chance、never、Bring it on(これは歌終わりのお顔が素晴らしいから是非みてください)、Give me、She is my、chuchuchu、雪白の月など。その他にも歌っているのでマイジャニのshow timeなども見てみてください!

”なにわLucky boy”や”My Dreams”、”ダイヤモンドスマイル”でもソロパートもらってます。

先日(2019.09.17)関バリにて披露された「僕空〜足跡のない未来〜」では曲中にセリフもあります。

 

f:id:kansaijr:20190617191415j:plain

 

私の個人的なオススメは

MyDreamsの足踏みからのフェイク、neverのソロ

ここ二つは是非とも聞いて欲しいです。動画サイトに落ちてると思うので是非聞いてみてください。

 

 

踊りが上手

ジャニーズに入る前からダンスを習っていた大橋くん。

ダンスは本当にお上手です!これはもう色々な動画で見れるので色んな踊りを見てください!ただ生で見るのが一番伝わりますので現場で見て欲しい。私が好きなのはジゴロイズムやUME強引オン!のシャカリキダンスです。いつも大橋くんロックオンで見すぎてて振付をたぶん本家と違うの覚えてると思います。それくらい原型をとどめてないようなテンションのダンスを踊ります。カウコンでもUMEの階段登るところ(伝われ!)でマイク離しちゃってる楽しそうな大橋くん。

2018年myojoランキングで1位!!!!ありがとうございます!

 

最近だと少年クラブで披露されたなにわ男子のmight night devilでのダンスシーンは個人的に話題になりました。

 

 

いつも楽しそう

いっっやほんとにいつ見ても楽しそうなんです!!!他の人が話してる時もにこにこにこにこ。結構な頻度で相槌をかっすかすの声でうってくれます。大橋くんの相槌もらえたら死んでもいいと思ってるヲタク。

気になった方は2019年6月14日放送の少年倶楽部のなにわ通信をご覧ください

ほんとバックで踊ってる時も移動してる時も楽しそうなんです。

後輩くんたちからも「優しい」「話しかけやすい」みたいに言われてることが多くて、イメージ通りで嬉しくなる。長尾くんがこの前雑誌で「後輩の僕が言うのもあれなんですけどほんまかわいい」と言ってくれました!わかってるうううう(誰目線)

 

なにわ男子に聞いた恋愛相談をしたい関ジュという雑誌の企画では 、大西流星くん高橋恭平くんが大橋くんの名前を挙げてくれました!

 

 

笑顔

言わなくても見たことある人なら伝わるであろう笑顔。

全人類を幸せにしてくれると本気で信じています!!!

しかも画面の端っこにいるときも笑顔です。

とにかく愛嬌がある!みんなに可愛がられる笑顔は一見の価値ありです〜

f:id:kansaijr:20190918152235j:plain

 

 

広い肩幅

あの笑顔なのに肩幅は広いんです。天使なのに雄感があるんです。これは写真の方が分かりやすいはず。

f:id:kansaijr:20190918151028j:plain

f:id:kansaijr:20190918151038j:plain

なんというかあの可愛いお顔がついてるとは思えない肩幅じゃないですか??

見すぎると混乱しちゃいます。
 

 

おばかそうで実はそこそこ頭がいい

実は!!!!大橋くんそこそこ頭いいんです。理系なんです!

計算とか早いらしい(どこかで読んだことある気がするだけなので出典はごめんなさい)

英語とかもそこそこ出来ます。

おバカなイメージあるけど質はお勉強できるっていうギャップ!

大学はいってないので落ちちゃったのかなっていうヲタクの予想が一時期出回りました。

薬剤師を目指していたらしい。

 

 

なんでも美味しそうに食べる

こ!!れ!!!!!

まいジャニでロールケーキ食べてます!

もうねこんなに美味しそうに食べてくれるならなんでもご馳走させてください!!ってなる。

食欲なくても食べてる動画見たら食欲湧くので、食欲ないときに見るのオススメです。

食レポとかでも美味しそうに食べてるところ見れますよ!!

 

f:id:kansaijr:20190617194459j:plain

 

 

お尻が良い

大橋くんっていわゆるジャニーズ体型ではないんです。

周りにはデブっていじられたりしてますが、そのむっちり感が良い!!!

あんな可愛い顔して肩幅広めですしお尻もムチムチ。スボンもピチピチだったりします。好きな人にはたまらないと思うので是非チェックしてください。

滝沢秀明くんにもお尻を気に入られているらしく、尻枕でお昼寝しているという情報も。うらやましいいいいいい

 

 

情緒一定

これも私の中でも推しポイントの1つなんですけど、いつ見ても変わらない。これってすごくないですか?

ヲタクをしていると今日テンション高いな〜とかあるじゃないですか。それを楽しむのも良いと思うのですが、大橋くんは常に一定なんです。

もともとかもしれませんがすごいプロ意識だな〜って思っちゃいます。

いつ見ても常にアイドルの大橋くんって安心出来ます(?)

 

 

シンメとの関係性

シンメである藤原丈一郎くんとの関係性も忘れてはいけません!

ここについてはもっと詳しい方が絶対いるのですが、素晴らしい関係です!ジャニーズのシンメ好きの方は是非一度調べてみてください。

 

昔は大橋くん>>>>><丈くんでビジネスシンメを自称していました。

リューン辺りを機に大橋くん>>><<<<<<丈くんに変わったような気がします。

 

エピソードとしては、

丈「(大橋和也とは)同じ景色を見てきてまた同じ景色を見ていく人」

 

正門「前に丈くんと中華を食べに行った時に、はっすん(大橋くんの愛称)のこと語ってた」

 

大橋「丈くんはずっと対やから、一緒に切磋琢磨していきたい」 

 

大橋「(丈くんは)頭が良くて、いろんなことを考えて行動する仕事人。あまり元気がないときは寄り添います」

 

最近なんて二人のことを夫婦に例えていたりしています。

こちらとしてはやっと甘ったるい関係に慣れてきました。もう展開が早い!

少し前までは「じょーくんすきすきすきすき」「大橋うるさいっ」くらいだったので私の方がついていけなかったんです。

 

でも仲良しでお互いを信頼してる二人を見ていて、これからも色々なことがあるだろうけど力を合わせてやっていってほしい!と思えるようになりました。

2019年のin大阪ではついにシンメの登竜門であるあなたにお手紙書きましょうのコーナーに出演しました。最高にニヤニヤできる3分間をありがとう(大声)

 

丈橋最高!!!

もっとやれ!!!!!!

 

 

ただ羅列しただけですし魅力の1%も伝わっていないと思いますが、ファンとして一言言わせていただくと、

大橋和也最高です

少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです!