気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

Funky5 草間リチャード敬太とは

 

 

 
4人目!
Funky5 草間リチャード敬太
 
 f:id:kansaijr:20160924125846j:plain
 
一度見たら忘れない!
関西ジャニーズジュニアの目印担当 Funky5 草間リチャード敬太です!
 
 
Funky5 草間リチャード敬太
生年月日 1996年1月11日
血液型 B型
身長 171cm
出身地 京都
ニックネーム リチャ、チャーリー、敬太
 
入所日 2009年4月3日(朝田/今江/大橋/草間と同期)
 
メンバーカラー 黄色
 (肌が)黒い⇒カレー⇒黄色?
 
似てる人一覧(敬称省略)
 メンディー Mステにバックで出演時に一般の方に騒がれる。
 ネスミス
 
好きな食べ物 千枚漬け
嫌いな食べ物 ハンバーガー
 アメリカとのハーフですが中身は生粋の京都人。ギャップが凄すぎる。
 
 
「生まれた時から出落ち」(丈談)
 見た目からは想像できないギャップをたくさん持ってます。むしろギャップしか見当たらないような・・・
 
(ボール蹴るのに)5秒位かかる
 パスが来ると焦ってるらしい。見たい。
 
ハリポタ好き
 ハリーの杖は4本持っているらしい。自室和室なのでどうやっておいてるのかも気になあるところです。
 
バイの現地人(想像)
サイパンのお土産
 色々なものになれます。まいジャニを調べればいっぱい出てきます。
 
サックス吹ける。
 吹いてる姿はどこからどう見ても本場の人。堂々としすぎです。

 

タキツバ翼くんのスペオキ。
 なぜか有名なお話。写真が送られてくるしゃだけでテンション上がってしまう翼くんはもはやリチャ担のジャニヲタですね。
 
 
漫才とダンス。
YOUたちボケ担当
 丈くん、龍太くんとともに「YOUたち」というお笑いコンビを組んでいます。松竹座の公演でもたまに披露してますし、in大阪でもやってます!レッツ検索〜!
 
長い手足を生かしたダン
 もちろん好みはありますが関西の中では一番上手な気がします。ソロパートを踊ることもしばしば。
今年のin大阪のダンスバトル、クネクネダンスから始まるさらっと踊ってるのがかっこよくて言葉にできません。
 
仲間想いの優しい一面も
お笑いを担当していますがFunky8一の常識人。
冷静なところもしっかりしてるとこもあります。あんまりエピソードというよりかはふとしたタイミングで感じてるので良いエピソードが思いつかず。
エピソード求!
 
メンバーは家族みたいに思ってくれてて愛を感じる。大橋だけはめっちゃちょっかいだしてくるけど俺の包容力で許してあげてる。笑
 普通年下って可愛がられる印象なのに笑さすがリチャ橋。このコンビ兄弟みたいで見てると和みます♡
 
\大橋の豚ー!/\大橋千秋楽に噛みましたー!/
 なんだかんだ誕生日祝ってくれるし豚!とか噛んだ!とかかまってくれる良いお兄ちゃん敬太。
 
あんまり浮かれない。舞台決まって始まるまでは浮かれるけど、始まると変更点とかで浮かれてられない。
 もっともです。やっぱり1番常識人。
 
まとくんとは週8で会ってた
 カップルでもそんなに会わないわ。
 
シンメに合わせられる。
 丈、まとくん、大橋くん、誰でもシンメになれる。良い意味で合わせられます。
 
罰ゲームキャラ
 リチャが罰ゲームするまでゲームが終わらない。メンバーから愛されてるのが伝わってきます。
 
 
大橋担から見た草間リチャード敬太
良いお兄ちゃんです。本当に。大橋くんがちょっかいかけて、それをかまってあげるリチャ。なんとも言えないあったかい気持ちになります。抱きついても3秒はそのままにしてくれるって優しすぎないですか!!(大橋担目線ではこう写ります)今度二人の対談とかしてください、見てみたすぎる・・・!
正直に言います、不完全燃焼です。もっといいところがいっぱいあるのに伝えられないもどかしさ。でも絶対に本物見た方が早いです。百聞は一見にしかず。ぜひ動画を見てみてください。
関ジュが好きって言うとほぼ必ずリチャード?って聞かれます。一度見ると忘れない。そんな子なんです。知っておいて損はさせません!
 
f:id:kansaijr:20160924125851j:plain