気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

関西新ユニット「なにわ男子」誕生!

 

ついに!!!!!

関西にユニットができたぞーーーーーーーー!!!!!

 

しかも大橋くんが入ってるぞ(泣)

 

 

いやもうこれは涙ものです

このユニで何歌ってほしいかな、大橋くんお兄さん組に入るのが早めだったので可愛い系の曲を歌ってくれたらお姉さん泣いちゃうよ

 

f:id:kansaijr:20190617185810j:plain


 

とりあえずメンバー紹介をします!!!

 

  誕生日 入所年月
西畑大吾 97.11.28 2011.04
大西流星 01.08.07 2012.07
高橋恭平 00.02.28 2014.11
道枝駿佑 02.07.25 2014.11
長尾謙杜 02.08.15 2014.11
藤原丈一郎 96.02.08 2004.02
大橋和也 97.08.09 2009.04

 

すごいざっくりまとめておきました

 

一人一人はその担当の方のほうが絶対うまく書けるので私からは一言ずつだけ

気になった方は是非検索かけてみてください!

 

 

多数有名ドラマに出演経験を持つ関西のエース!西畑大吾

 

最近可愛いからかっこいいにシフトチェンジ中!大西流星

 

まじ卍!!!!高橋恭平

 

ドラマにも出ちゃう期待の時期エース!道枝駿佑

 

どんな化け方をするのか楽しみ!長尾謙杜

 

歌もダンスもなんでもこなす最年長!藤原丈一郎

 

関西の可愛いを背負って立つ男!大橋和也

 

 

いろんな見方があるので独断と偏見に基づいた呼び名です(再び)

いや〜〜〜〜楽しみだな〜〜〜!

 

8