気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

Funky6 末澤誠也とは

 
3人目!
 
Funky6 末澤誠也

f:id:kansaijr:20160915224833j:plain


どんな曲でもエロく踊る男
ざわわ〜ざわわ〜ざわわ すえざ〜わ どうも末澤誠也です!
 
Funky6 末澤誠也
誕生日 1994年8月24日
血液型 O型
身長 165cm 54Kg
ニックネーム スエ、スエ様、せーや
 
入所日 2009年4月3日(朝田/今江/大橋/草間と同期)
 
メンバーカラー 不明
 ラジオに不在だったため。どこかの雑誌でオレンジにされていたので個人的にはオレンジだと思ってます。
 
尊敬する先輩 木村拓哉 屋良朝幸
 
 
 それではここからエピソードを挟んでいこうと思います。
シンデレラボーイ末澤誠也
「流星の如く現れた」「シンデレラボーイ」などと形容されるがわりと古株。
in大阪をよく見れば見つけられる。ShadowWESTにも所属していたし、2014年は黄色い衣装着て淳弥や古謝たちと一緒に踊ってます。
屋良くんの抜擢により一気にでてきた。と言われているが優馬バック*1ドッグファイト*2もオーディションだったので自分でバックの座を勝ち取った末澤くん。屋良くんの才能を見抜く目には本当にびっくり。
 年が近いのもあってなんだか応援したくなっちゃいます。
 
愛称がスエ様
 最初はえ、なんで?ってなるけど踊りを見るとなるほど納得。大西流星からもスエ様と呼ばれている。(web日記談)
 
メンバー内であだ名を決めた時にS スエちゅむ 屋良くんがいつもスエって言ってたからスエという候補が上がった。
 いじられ屋スエ様ここに参上!
 
身長165cmとやや小さめ。見た目はかなりちっちゃい。
 今江くんよりも線が細いので小さく見える(当社比)
 
声も高め。よく響く。よく突っ込む。
 関西弁に慣れてない方、怒ってるわけではありません。楽しく突っ込んでるだけです。むしろ関ジュにある突っ込み不足を解消してくれる存在です。
 
不憫キャラ。
 まいジャニトーク初出演の関西ジュニア王決定戦でペンが出ずあまり参加できない。
 
Funky8内の立ち位置はいじられポジ。
 ラジオにいないからとメンバーカラーが決めてもらえない。
 
 
エロさと可愛さの両立
隣にいる人の女になってること多し。
 肩組まれるとなぜか女顔に。上げるときりがないのだが直近だとin大阪1週目ラストの桐山との絡み。
 西畑に乳首突かれたとき目を瞑って色気?夜の匂い?ぷんぷんでした。
 
キス顔を雑誌でしたときは顔真っ赤にして座り込んでるオフショットまで撮られてます。
 それだけで可愛く見えちゃうスエちゃん。
 
まとくんにセクハラされる。しかしスエも人に触るの大好き。
 スエまとシンメ好き多発。2人とも指まで踊るダンスなので綺麗・・・と見入ってしまうファン多い。
 メンバー内でのイメージを聞かれると「触ってくる」「寂しがりや」など可愛いスエちゃん。
 
好きな食べ物 いちご♡
 肉よりもいちごが好き!らしい。女子か!
 
宝物は桐山照史くんからもらった指輪。〝Seiya〟の文字がデザインされてて、18才の誕生日のときにプレゼントしてくれた。それからずっとつけてて、外したことない。
 か、かわいい〜こんな後輩ほしい(真顔)
 
 
人たらし伝説(良い意味)
先輩に可愛がられる。
 日記で書かれるほど可愛い後輩。スエからメールが5回も来たからしょうがなしって書き方してるけどAnotherだけを見に大阪まで日帰りを強行してくれた屋良くん。屋良くんめっちゃいい人だけどわざわざ来させる末澤くん。YOUすごいよ。
 優馬くんの歌をカラオケで歌って撮ってもらってそれを送りつけて可愛いをもらえる末澤くん。YOUすごすぎるよ。
 
甘いセリフを言わせたらトップ確実
 決める時は決める男なんです。例えば・・・
・一言でさらっと告白
 耳元で「愛してるよ(関西弁)」
・同級生に告白(海辺で)
  和子、どうしたん?そんな顔して。仕事なんかあったん?大丈夫やって和子のことずっと見てきてるから、和子は何があっても大丈夫。俺さ、和子のこと好きになっちゃってんな。幼なじみじゃなくて、一人の男として和子を支えていきたい。(頭ぽんぽん)和子の笑顔これからずっと隣で見させてくれへん?
  くああああ、スエ様ぁ!!!慣れてる!慣れてるよ!かっこいいよ!!!
 
 
大橋担からみた末澤誠也
まず、突っ込んでくれてありがとうございます。本当に本当に感謝してます。大橋くんよりみんながしゃべってて大橋くんに話を戻してくれた時、感動しました。(伝わらないので書きます)
大橋「動物の鳴き声をしてて、2日に1個ぐらいのペースで変えてるねん」
丈「バリエーションどれぐらいあるん?」
大橋「バリエーションは…」
「ネコ」
「ライオン」
「ブタ」
「ウマ」
「オットセイ」
末澤「待って!言わしたって大橋に!」
 もうねこれだけでもうるっときちゃうんです。そして私のリアコ。笑 あーんなチャラっとしててひも感溢れてる人にたかられたい。大橋くんが出てない時は見てることが多いです。ダンスとか身のこなしが好き。みんなの視線泥棒だと思ってます。

まだまだいろんなエピソードがありますので検索かけてみてください!

末澤誠也くんをよろしくお願いします!

f:id:kansaijr:20160915224916j:plain

 

*1:中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ! TOUR

*2:屋良くん主演舞台