気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

Another 08/23 1部

 

こんばんは、8です。

 

今日のAnother大橋くんが大活躍だったみたいです!!!!

 

なんたってあの大橋くんがアドリブを覚えました!!!!

無線機を直すあのシーン、

大橋:俺こういうの(直すの)得意やねん!

向井:ほんまか?

大橋:(前髪をあげて)このおでこの広さ見たらわかるやろ!

向井:はあ?

朝田:わからん・・・・

 

素晴らしいよ、おおはちくん!!

それにしても生おでこ見たかったな・・・・

雑誌とかだとたまーにあるけど、シャワー浴びてホテルに帰るだけなのにコテで前髪直す大橋くんのおでこ・・・・

俺おでこ広いねん

って言ってたよーーおでこ見たいよーーーー

 

 

リチャの叫びが

「大橋デコ広ーい!!」

 

それ偉いさんにも言われたわー!

 

かわいいかわいいかわいいかわいいい

食べちゃいたい(犯罪臭)

 

 

その後も大吾さんにおでこいじられたり色々あったようです。羨ましい。ミタカッタ・・・・

 

 

 

あと少しでスエさま生誕22年でございます。