読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日是幸

大橋和也くん応援備忘録

Funky4 古謝那伊留とは

 

5人目!

Funky4 古謝那伊留

f:id:kansaijr:20161114234737j:plain 

 

関西ジャニーズジュニア1ジャニヲタ、女子力高めの古謝那伊留です!

 

Funky4 古謝那伊留(こじゃないる)

誕生日 1994年1月13日

血液型 A型

身長 

ニックネーム 古謝、コジャペディア、ちりめんじゃこ(剛くん命名)

 

入所日 2006年12月16日

 

好きな食べ物 パスタ、お好み焼き

 意外に普通。女子力高いのでパンケーキ♡かな?と思いきやここは男の子です。


メンバーカラー 紫
 紫っぽいから。なんか分かる〜とメンバー納得。ファンも納得。(ラジオ談)

正真正銘のジャニヲタ

 銀テープを必死にとって綺麗に持ち帰ります。きっと折り目とかも気にしてるのでは・・・?

 

滑舌が心配

 近距離でも聞き取ることが出来ないことがある。そんな古謝周りあるあるは「え?今なんて(言ったん)??」


キャッチフレーズは、関西ジャニーズジュニア1のジャニオタそして女子力高めの古謝那伊留。
 滑舌不安にも関わらずジャ行多め。初聞の人は「え?なんて?」の可能性あり。

映り込むと謎の存在感発揮。

 要チェックしなくても「あ、いる!」ってなります。これも関西担あるあるの1つ。


2015クリパ前に行った嵐コンの帰り「俺は2日後嵐を越える」と言い放った。
 クリパで超えられたのだろうか・・・?

こっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっここ〜じゃないる!!というギャグがある。

 一度聞くと無限ループ地獄。
 丈と漫才のネタ合わせ中、オシャレなカフェで全力でやろうとして丈に止めらた過去あり。

全力でスベっても全く屈しない強靭なメンタル。

 ちょっと心配するくらい強靭。でも周りを、何とも言えない空気にさせてしまう。

ジャニオタサラブレッド
 ジャニーズ大好き。母親からの英才教育によりジャニーズのことならなんでも分かる。しかしDDではなく剛担。

 キンキの会場での目情でその他Jr.1人に反応しまくる古謝担多し。

ジャニーズの初コンは二歳

 たぶんこれを読んでる誰よりも早いのでは

今まで剛に90万はつぎ込んできている。
 そしてそれを聞いた文一くんの放った一言は客席に向かって「自分らもっと使ってんちゃうん?」誰も笑えないギャグである。

ジャニーズで稼ぎジャニーズに貢ぐ男。

 まいジャニ企画のジャニーズイントロドンでは驚異的な速さを見せた。

 中山優馬ライブのデラックス盤に多く映っていたため受注生産の方法をファンにレクチャー。ジャニーズネットの使い方を筆者より知っていた。

 

オーラス遠征

 まさにヲ・タ・ク


得意のアクロバットを生かしたダン
 どっぷりと自分の世界に入って独特の空気を出す。感情を前面に出した表情は必見です。

クロバットが得意で特技はスワイプ・マックス。

 口では説明できないので検索をお勧めします。

努力家で練習熱心。
 メンバーも知らない間に新しくできるようになっている事もある。らしい。

 

後輩にちゃんと注意できるお兄ちゃん

 雑誌でも言えるくらいなのでちゃんとお兄ちゃんしてます。ちゃんと言ってくれる先輩って貴重だよありがとう。

 

Funky8の中で旅行計画を立てるのは古謝一択らしい。

 4人ずつの対談なのに同じことを話し古謝に計画たててもらって〜というくだりをする仲良したち。しかし朝田だけは俺(古謝がたてると分刻みになるから)嫌やわ。

 

パンケーキの後はフレンチトーストがくるよ。

 時代の先を行く男(感性は女子に近い)

 

 

大橋担からみた古謝那伊留

古謝くんとあんまり絡むところ見たことないんですよね〜。アクロバットでもあんまりシンメになる印象ない・・・。もっと絡んで欲しい!!個人的には同じ匂いを感じます。キンキさんのオーラス参加するために遠征するとか完全にヲタクです。多分仲良くなれる。あとリア恋の人が多いイメージ。実物見るとなんか納得します。笑

こんな古謝那伊留くんをよろしくお願いします!!

f:id:kansaijr:20161114234752j:plain