日是幸

大橋和也くん応援備忘録

大橋和也女子化問題

 

こんばんは!akiでございます。

 

ここから書きますのは最近私の界隈を賑わせている

大橋和也女子力上げすぎ問題

です。

 

もっぱらファンよりも女子力高いのではないかとの噂です。。

では検証スタート!

 

疑惑1

黒のカラコン(ディファイン)入れてる

ちなみに度数は3.0らしい。意外と度数高いから前からコンタクトを入れてたけど舞台に上がるときだけ黒目を大きくしているのかな?

最近はテレビでもいじられてました。かわいいよ〜〜〜

 

疑惑2

舞台に出る前のメイク室にて

『(自分に対して)かわいい!

化粧して髪の毛セットして仕上げに自分に「かわいい」と言う大橋くん。

ちなみに、「テレビで山田くん(Hey!Say!JUMP)が公演中の自分は世界一かっこいいと思ってやってるって言っててん!(だから真似してるの)」らしい・・・

何から突っ込んでいいかわかりませんが、とりあえず山田くんはかっこいいで大橋くんはかわいいらしい。いやファンとしてはかわいいの大好きだから嬉しいんだけど、それでいいのか?大橋和也(19歳 男性)

 

疑惑3

顎気にしすぎている。

まず集合自撮り写真に目しか映らない。狙ってるのか、狙ってないのか・・・

とりあえず気にしているところを見せたくないのはかなり女子力の高い女子ですね。

最近撮ったであろう数枚のお写真。綺麗に顎が隠れています。

 

 

番組でもマイクを持たせていただいているんですが、ピッタリこの角度をキープしているので、顎を隠しているのではないかと一瞬話題になりました。

私から言わせると可愛い〜このマイクの待ち方もこのお顔も可愛い〜♡になります。だってお顔可愛い。というかあんまり顎が長いと思ったことなかったのですが、そんなに気になるのかな?

 

疑惑4

アイラインを引き始める!(正確には引いてもらった)

ついにここまできましたよ大橋和也(19歳 男性)くん。

証拠写真はこちら。。。。

 

 

女子より確実に可愛いやん!!!!!!

 

 

 

その他にも、静電気がひどくて頭を壁にこすりつけている話や非常口の看板の人のポーズで寝ている話など可愛いエピソードは数え切れません。春松竹のお写真も可愛いよね〜あれはみんな可愛く写ってるけど可愛いよ〜〜

可愛い男の子好きの方いらっしゃいましたら、ぜひ(大声)!大橋和也で検索かけてみてください!!

2017年2月お仕事覚書

2017年お仕事まとめ2月版 

 

4日18:00 なうぇすと@宮城

 

5日12:30/17:00なうぇすと@宮城

  まいど!ジャーニィ showtime「Hair/ジゴロイズム」

 

7日POTATO、WINKUP発売

 

15日18:00なうぇすと@名古屋

  TVfan発売 京都マラソン裏話

 

16日18:30なうぇすと@名古屋

 

17日18:00なうぇすと@名古屋

 

19日京都マラソン スタッフとして

 

24日Myojo発売 中山優馬・丈と野球

 

 

 完全に私的なまとめですが書き洩らしてることなどありましたら教えていただけると幸いです。

2017年1月お仕事覚書

2017年お仕事まとめ1月版 

 

3日18:00 なうぇすと初日@横浜アリーナ

 

4日12:30/17:00なうぇすと@横浜アリーナ

 

5日12:30/17:00なうぇすと@横浜アリーナ

 

6日12:30/17:00なうぇすと@横浜アリーナ

 

7日12:30/17:00なうぇすと@横浜アリーナ

  POTATO、WINKUP発売

 

8日まいど!ジャーニィ 新春SP

 

11日ジャニ勉(関西放送日)Magic

  TVfanCROSS発売 クリパ

 

12日TVnaviSmile発売 Jr.名鑑

 

15日まいど!ジャーニィ 新春SP大反省会

 

21日18:00なうぇすと@サンドーム福井

  DanceSquare発売

  関ジュ日誌更新 静電気発生するからおでこを壁にスリスリ

 

22日12:30/17:00なうぇすと@サンドーム福井

 

24日Myojo発売

  TVfan発売

f:id:kansaijr:20170212003508j:plain

 

28日19:00なうぇすと@マリンメッセ福岡

 

29日15:00/19:00なうぇすと@マリンメッセ福岡

  まいど!ジャーニィ SHOWTIME「Hair/ジゴロイズム」

 

 

 完全に私的なまとめですが書き洩らしてることなどありましたら教えていただけると幸いです。

外部舞台のお仕事


こんばんは!取り急ぎ喜びをお伝えします。

大橋くん!!!舞台決定!!!!!!!!!


6月1日〜11日

銀二貫

昼11時から

夜16時から


泣ける、電車の中で見て泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

westちゃんドームもついてるみたいですし♡


ちなみに舞台はるーたくん、丈、ジュンヤ様で出演です(=´∀`)人(´∀`=)

X'mas SHOW クリパ グッズ詳細


おひさしぶりです

akiです!


クリパ始まりましたね〜!

色々ネタバレ流れてきていて、期待が膨らんでおります


グッズ詳細落としておきますね♪


ハリセンペンライト                                1,600円
オリジナルフォトセット(個人/10種) 各800円
ビッグステッカーセット(10種1セット)  1,000円
クリスマスチェンジングカード              600円
リボンブレスレット                                1,000円

10種の内訳は

西畑大吾・向井康二・大西流星・室龍太・高橋恭平・道枝駿佑・長尾謙杜・小島健・赤名竜乃介・正門良規



まあ、大橋くん含めたFunkyちゃんないのでちょこっとしか買わないんだろうな・・・

ステフォでまた出てくれないかな〜〜

事務所様、お願いいたします!!

Funky4 古謝那伊留とは

 

5人目!

Funky4 古謝那伊留

f:id:kansaijr:20161114234737j:plain 

 

関西ジャニーズジュニア1ジャニヲタ、女子力高めの古謝那伊留です!

 

Funky4 古謝那伊留(こじゃないる)

誕生日 1994年1月13日

血液型 A型

身長 

ニックネーム 古謝、コジャペディア、ちりめんじゃこ(剛くん命名)

 

入所日 2006年12月16日

 

好きな食べ物 パスタ、お好み焼き

 意外に普通。女子力高いのでパンケーキ♡かな?と思いきやここは男の子です。


メンバーカラー 紫
 紫っぽいから。なんか分かる〜とメンバー納得。ファンも納得。(ラジオ談)

正真正銘のジャニヲタ

 銀テープを必死にとって綺麗に持ち帰ります。きっと折り目とかも気にしてるのでは・・・?

 

滑舌が心配

 近距離でも聞き取ることが出来ないことがある。そんな古謝周りあるあるは「え?今なんて(言ったん)??」


キャッチフレーズは、関西ジャニーズジュニア1のジャニオタそして女子力高めの古謝那伊留。
 滑舌不安にも関わらずジャ行多め。初聞の人は「え?なんて?」の可能性あり。

映り込むと謎の存在感発揮。

 要チェックしなくても「あ、いる!」ってなります。これも関西担あるあるの1つ。


2015クリパ前に行った嵐コンの帰り「俺は2日後嵐を越える」と言い放った。
 クリパで超えられたのだろうか・・・?

こっこっこっこっこっこっこっこっこっこっこっここ〜じゃないる!!というギャグがある。

 一度聞くと無限ループ地獄。
 丈と漫才のネタ合わせ中、オシャレなカフェで全力でやろうとして丈に止めらた過去あり。

全力でスベっても全く屈しない強靭なメンタル。

 ちょっと心配するくらい強靭。でも周りを、何とも言えない空気にさせてしまう。

ジャニオタサラブレッド
 ジャニーズ大好き。母親からの英才教育によりジャニーズのことならなんでも分かる。しかしDDではなく剛担。

 キンキの会場での目情でその他Jr.1人に反応しまくる古謝担多し。

ジャニーズの初コンは二歳

 たぶんこれを読んでる誰よりも早いのでは

今まで剛に90万はつぎ込んできている。
 そしてそれを聞いた文一くんの放った一言は客席に向かって「自分らもっと使ってんちゃうん?」誰も笑えないギャグである。

ジャニーズで稼ぎジャニーズに貢ぐ男。

 まいジャニ企画のジャニーズイントロドンでは驚異的な速さを見せた。

 中山優馬ライブのデラックス盤に多く映っていたため受注生産の方法をファンにレクチャー。ジャニーズネットの使い方を筆者より知っていた。

 

オーラス遠征

 まさにヲ・タ・ク


得意のアクロバットを生かしたダン
 どっぷりと自分の世界に入って独特の空気を出す。感情を前面に出した表情は必見です。

クロバットが得意で特技はスワイプ・マックス。

 口では説明できないので検索をお勧めします。

努力家で練習熱心。
 メンバーも知らない間に新しくできるようになっている事もある。らしい。

 

後輩にちゃんと注意できるお兄ちゃん

 雑誌でも言えるくらいなのでちゃんとお兄ちゃんしてます。ちゃんと言ってくれる先輩って貴重だよありがとう。

 

Funky8の中で旅行計画を立てるのは古謝一択らしい。

 4人ずつの対談なのに同じことを話し古謝に計画たててもらって〜というくだりをする仲良したち。しかし朝田だけは俺(古謝がたてると分刻みになるから)嫌やわ。

 

パンケーキの後はフレンチトーストがくるよ。

 時代の先を行く男(感性は女子に近い)

 

 

大橋担からみた古謝那伊留

古謝くんとあんまり絡むところ見たことないんですよね〜。アクロバットでもあんまりシンメになる印象ない・・・。もっと絡んで欲しい!!個人的には同じ匂いを感じます。キンキさんのオーラス参加するために遠征するとか完全にヲタクです。多分仲良くなれる。あとリア恋の人が多いイメージ。実物見るとなんか納得します。笑

こんな古謝那伊留くんをよろしくお願いします!!

f:id:kansaijr:20161114234752j:plain

 

 

 



最近のこと1107

 

こんばんは〜!

 

今日はドル誌発売日でした!

大橋くんはPOTATOとWink upに載せていただいてるみたいです。まだ買っていないので買いに行ける明日を楽しみにしてます。

 

今日SNSでヲタクを震撼させたニュース。

 

大橋くん茶髪

 

スエ様ピンク

 

動揺が隠しきれません。もちろん公式な雑誌とかに載ってるわけではないので、噂の域を出ないのですが、涙が止まりません・・・・。大橋くんのバージン、バージン、バージン、バージン・・・バージンヘアが!!!!

ショックです、黒髪じゃなくなるならもっとジャニワで髪の毛見ておくんだった!!!!!!!

一人で黒髪大橋くんのお通夜を開催しております。

 

私も髪の毛染めてるのですが、黒髪に戻すのって難しいんですよね、時間をかけないと地毛に戻らないんです。これから何かのお仕事とかない限り黒髪に戻さなかったらどうしよう!とかいろいろ考えてます。

 

はあああああああああ

ショック・・・・

 

 

スエ様のピンクはなかなかのお色みたいです。笑

スエ様は明るい色で編みこんだりしてるのが好きなので大歓迎です。個人的には茶髪に明るいメッシュを入れて欲しい。風景魂のグッズの二宮くんみたいな。あれ似合うと思うんです。

 

 

ラスト黒髪(になるかもしれない)大橋くんを手元に残すためにドル誌を入手してきます!!!