気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

Funky8藤原丈一郎とは

 

 

 

さあさあ個人に移ります!

 

夢と希望を与える

Funky8 藤原丈一郎!!

 

f:id:kansaijr:20160904175311j:plain

 

みんなが認めるFunky8の絶対的センター

イメージは顔も動きも全てがうるさい男!(良い意味)

 

 

プロフィールから

誕生日 1996年2月8日生まれの21歳

血液型 B型

身長体重 168cm 52Kg

好きな食べ物 焼肉

 

 

入所日 2004年2月21日(歴代最年少)

 小学2年生で入ったため普通の夏休みを知らない。

 入所前は子供服モデルをしていた。

 

尊敬する先輩 横山裕くん屋良朝幸屋良朝幸くん

 
メンバーカラー 赤
 不動のセンター感。(うるさいところが)(ジャニーズWESTの)重岡っぽいから。(ラジオ談)

 
ここからはエピソードを中心にご紹介
キャッチフレーズは、夢と希望を与える藤原丈一郎です!!
 藤原のくせに安パイいったな!(リチャ談)
 マイナンバーから始まるキャッチフレーズもあるらしい
 気分上々上!俺は丈丈丈!もお馴染みですね
 
 
ツッコミを入れずにはいられないおバカエピソードたち
野球大好きな野球バカ。
 どんなに好きでも観る専。やったことはない。
 なんでも野球に例えるという特技を持つ。なお伝わるのはおじさんスタッフのみ。
 
副音声担当。
 動画を見ながらひたすら副音声を流す(まいジャニのShow Timeスペシャル6)
 たまに拾われている
  例:こ、古謝が笑ったー!
 
少年たちのタオルダンスを全裸ver.で踊りリチャに送りつける。
 これで完全に見えてないなら完璧だがリチャの気持ちも考えてあげて頂きたい。
 
怖がりな丈一郎くん。
 お化け屋敷行った時のエピソードが多々あり。
 ①リチャに抱きついて離れず、ビビって進めなさ過ぎて照明明るくされ「進んでください」とアナウンスされる。
 ②丈リチャスエ古謝真鳥でおばけ屋敷に入り先頭を歩くことに。1番怖いポイントで正座で大絶叫しおばけさん困らせる。
 ③室丈リチャ末大西で行ってまたもや座り込む。
 
 学生時代女子から呼び出されドキドキして行ったら、うるさいから静かにして。と言われた。
 ジャニーズに入れるくらいのお顔のはずなのに・・・

LINEで真鳥にリハ何時?と聞かれ、音声メッセージで「リハ何時?そうね大体ねー リハ何時?そうね13時ー」とサザンの替え歌で返す。
ちなみにリハは16時からだった。

今江くん誕生日に
ワインに今江大地と彫り自宅に直送(藤原未成年のため母が全面協力)。ここまではかっこいいがグラスに藤原丈一郎と彫る。
 笑いにお金をかける男 藤原丈一郎。
 
煽りが独特
 ピンポイントな席番指定で声出しさせられることあり。注意が必要。
 
 
あまり表には出てこない真面目な一面も!
仕事マニアである(大橋談)
 MC中横にいると話すことを小声でずっとブツブツ言っている。
 パッと思いつきで言っているように見えますが実は

座右の銘は「評価を上げるのも下げるのも自分次第」
 小さい頃からJr.という世界で生きてきたからこその意見。
 丈くんしっかり周りを見れてます。
 
一人で抱え込むタイプ(大橋談)  
努力の賜物(濱田談)
 言葉に出さず一人で耐えてものにしていくタイプの丈くん。
 少し前の発言なのでメンバーを頼ることも覚えていてくれたらいいな・・・
 
漫才に全力すぎて若手芸人に
 近所のファミレスで漫才を考えるのだが、ファミレススタッフに若手芸人と間違われる。
 
丈室リチャの漫才のネタ作り担当
 基本ネタは丈が考える。パソコンで打ち込んで印刷して次の日には二人に手渡し、調整する。びっくりするくらい真面目。
 
 
大橋担当から見た藤原丈一郎
よくお仕事シンメと呼ばれている二人。プライベートで2人で遊ぶとかあんまり聞いた事ない気がします。ジュニアでなければ仲良くならないタイプかなって個人的には思ってます。仲良くなってくれてもいいんだけど、プライベートでは関わらないからこそ仕事の相談とかできるような、そんな間柄になってFunky8を引っ張っていってほしいな。
 
これがFunky8のセンター藤原丈一郎くんです。本当に多才な人。
まだまだいろんなエピソードがありますので検索かけてみてください!
 
藤原丈一郎くんを宜しくお願いします!!
 
 
 f:id:kansaijr:20160904175316j:plain