気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

大橋和也の宣伝

 

8月といえばJr.担にはお馴染みの少年倶楽部in大阪です!

 

今年もやってきましたこの季節

 

最近は関ジュ二通信とかもあったので見知った顔が増えてきてくれていたらファンとして大変うれしいです

 

この機を逃すなとばかりに書くのが関西のヲタク魂です

 

 

さてさてちょっと興味を持ってくださった方にもっと興味を持ってもらうために最近のお仕事情報をお伝えしたいと思います。youtubeとかにもたくさんあるので見ていただきたいのですがとりあえず最新の大橋君を見てもらおう企画です

 

  • 初!レギュラーラジオ番組 関西ジャニーズJrのバリバリサウンド

FM Oh!で火曜日18:00~19:00の生放送しています!出演は藤原丈一郎大橋和也、高橋恭平、正門良規の4人。最近は松竹の「明日を駆ける少年たち」と重なっていたので録音でしたが、次からまた生放送に戻ってくれるはずです!

www.fmosaka.net

 

  • まいど!ジャーニィ~

BSフジで日曜日9:30~10:00に放送中です!トークや番組最後にあるSHOW TIMEに出演しているので見ることができます。関ジュの番組なので毎回出演しているわけではないですが、見る価値ありです○ 最近のSHOW TIMEだと西畑くんのバックで丈くんと踊っていた 嵐 二宮和也さんのソロ曲「今日と同じ明日が来る」はオススメです

www.bsfuji.tv

 

NHKで毎週18:00~19:00で放送中です!関東の子たちがメインですが、関ジュ二通信というコーナーで出ています。最近の放送では大橋くんも丈くんとともにお呼ばれしてますので是非ご覧ください!

 

 

ざっとこんなところです

あとはPOTATOさんMYOJOさんにはだいたい毎月載っているので是非ことらもチェックしてみてください◎

 

 

忘れてはいけないのが次のお仕事!

梅田芸術劇場メインホールにて10月24~11月4日に関西ジャニーズジュニアがコンサートをします!

一般発売日はまだ未定ですが興味ある方は是非!!

www.umegei.com

まだ出演者は発表されていませんが、この前テレビ番組に出演して告知させてもらっていたので出てくれると思いますよー!