気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

大橋和也女子化問題

 

こんばんは!8でございます。

 

ここから書きますのは最近私の界隈を賑わせている

大橋和也女子力上げすぎ問題

です。

 

もっぱらファンよりも女子力高いのではないかとの噂です。。

では検証スタート!

 

疑惑1

黒のカラコン(ディファイン)入れてる

ちなみに度数は3.0らしい。意外と度数高いから前からコンタクトを入れてたけど舞台に上がるときだけ黒目を大きくしているのかな?

最近はテレビでもいじられてました。かわいいよ〜〜〜

 

疑惑2

舞台に出る前のメイク室にて

『(自分に対して)かわいい!

化粧して髪の毛セットして仕上げに自分に「かわいい」と言う大橋くん。

ちなみに、「テレビで山田くん(Hey!Say!JUMP)が公演中の自分は世界一かっこいいと思ってやってるって言っててん!(だから真似してるの)」らしい・・・

何から突っ込んでいいかわかりませんが、とりあえず山田くんはかっこいいで大橋くんはかわいいらしい。いやファンとしてはかわいいの大好きだから嬉しいんだけど、それでいいのか?大橋和也(19歳 男性)

 

疑惑3

顎気にしすぎている。

まず集合自撮り写真に目しか映らない。狙ってるのか、狙ってないのか・・・

とりあえず気にしているところを見せたくないのはかなり女子力の高い女子ですね。

最近撮ったであろう数枚のお写真。綺麗に顎が隠れています。

 

 

番組でもマイクを持たせていただいているんですが、ピッタリこの角度をキープしているので、顎を隠しているのではないかと一瞬話題になりました。

私から言わせると可愛い〜このマイクの待ち方もこのお顔も可愛い〜♡になります。だってお顔可愛い。というかあんまり顎が長いと思ったことなかったのですが、そんなに気になるのかな?

 

疑惑4

アイラインを引き始める!(正確には引いてもらった)

ついにここまできましたよ大橋和也(19歳 男性)くん。

証拠写真はこちら。。。。

 

 

女子より確実に可愛いやん!!!!!!

 

 

 

その他にも、静電気がひどくて頭を壁にこすりつけている話や非常口の看板の人のポーズで寝ている話など可愛いエピソードは数え切れません。春松竹のお写真も可愛いよね〜あれはみんな可愛く写ってるけど可愛いよ〜〜

可愛い男の子好きの方いらっしゃいましたら、ぜひ(大声)!大橋和也で検索かけてみてください!!