日是幸

大橋和也くん応援備忘録

最近のこと1107

 

こんばんは〜!

 

今日はドル誌発売日でした!

大橋くんはPOTATOとWink upに載せていただいてるみたいです。まだ買っていないので買いに行ける明日を楽しみにしてます。

 

今日SNSでヲタクを震撼させたニュース。

 

大橋くん茶髪

 

スエ様ピンク

 

動揺が隠しきれません。もちろん公式な雑誌とかに載ってるわけではないので、噂の域を出ないのですが、涙が止まりません・・・・。大橋くんのバージン、バージン、バージン、バージン・・・バージンヘアが!!!!

ショックです、黒髪じゃなくなるならもっとジャニワで髪の毛見ておくんだった!!!!!!!

一人で黒髪大橋くんのお通夜を開催しております。

 

私も髪の毛染めてるのですが、黒髪に戻すのって難しいんですよね、時間をかけないと地毛に戻らないんです。これから何かのお仕事とかない限り黒髪に戻さなかったらどうしよう!とかいろいろ考えてます。

 

はあああああああああ

ショック・・・・

 

 

スエ様のピンクはなかなかのお色みたいです。笑

スエ様は明るい色で編みこんだりしてるのが好きなので大歓迎です。個人的には茶髪に明るいメッシュを入れて欲しい。風景魂のグッズの二宮くんみたいな。あれ似合うと思うんです。

 

 

ラスト黒髪(になるかもしれない)大橋くんを手元に残すためにドル誌を入手してきます!!!