日是幸

大橋和也くん応援備忘録

9/29大橋くんweb更新

 

こんばんはakiです

短いスパンで更新できずごめんなさい。

 

リチャもだったんですけど古謝も難産で難産で・・・

 

 

さあ!

ジャニワ博多座千秋楽おめでとうございます!

無事怪我なく終わったみたいで一安心です。

 

結局27日に日帰りで見に行ったのですが、本当に頑張ってて、そんな姿をしっかりと目に焼き付けて帰ってきました。

大橋くんの踊ってる姿、演技してる姿、漫才でやや滑りを繰り返してる姿。ホームである松竹とはまた違った心持ちでやってるのがひしひしと伝わってきました。

この感想はまた書きます。忘れないうちに書こうと思ってます。

 

 

さあさあ日誌ですよ!

まず自己紹介が丁寧。いつものことだけどしっかりと書いてくれてます。

そして好きな食べ物に三色団子が追加されてます。笑9月だったからお月見したのかな〜?相変わらず好きな食べ物に三色団子のチョイスがいい!!

 

身長1cm縮んじゃったみたいです。

私はそれよりもどこで測ったのかの方が気になるぞ〜大学の健康診断かな?でも大学の健康診断ってあんまり受けてる人いないけど・・受けに行ったのかな?可愛いな?

 

丈の寝方の絵がシュールすぎ!!!カエルの解剖図かいっ!

大橋くんの絵ってこんなだったっけ??って家にある雑誌をあさりました。笑 その結果急いで書いたんだろうという結論に至りました!まあ10秒で描いたって書いてあるんですけど。電車でこの日誌を見たakiは笑いを抑えるのが大変でした。笑っていいところだったら絶対笑ってたのに〜

 

そして顔にティッシュ何枚も置いたり食べ物を周りに置いたり・・・って丈子供か!ふじわらじょういちろう(10)ってイメージです。

きっと大橋ブタやし食べ物周り置いとこ。とか、鼻息でティッシュがふわふわ動くの見て楽しんでるんだろうな〜いいな〜私にも寝顔見せて〜♡

 

まっっっ、それでは起きないけど笑

この日誌公開後ふじわらじょういちろう(10)くんに絶対いたずらされてるよ!!大橋くん逃げて!!!

 

関西お兄ちゃん4人から寝起きドッキリされる大橋くん。なんだかんだ愛されてるよ〜〜2にち連続でされたとか!とりあえず詳細をどこかで言ってくれ!

淳弥さまだっけ?大橋くんと同室でいつもシャワーの音で起こされてたの。その大橋くんよりも早く起きてみんなでこそこそ寝起きドッキリしてる姿想像しただけで可愛い。にやけが止まらん。

 

舞台のお話になって、新鮮組さんの技決まると自然に「フゥ〜〜〜。」ってなっちゃう笑うん、たくさん舞台でその表情見せてもらいました。笑

今度アクロバットで新技披露して、新鮮組さんにアクロの技を教えてもらいました!なんて言ってたら最高だな〜なんて考えている自担に甘いヲタクでございます。

 

平野紫耀くん、誕生日に大橋くんがあげたTシャツ着てくれてありがとう。あ、大橋いるし博多で着てあげよって心が嬉しい!

 

内くん、プリン2個も大橋くんに与えてくれてありがとうございます。誰から大橋くんへの餌付けにはプリンがオススメか聞いたのかどこかの媒体で流していただけますとファンとしてはこの上ない喜びを感じます。どうぞ宜しくお願いします。

 

神宮寺くん、デコいじりを是非とも公の場でお願いします!国民の彼氏にデコいじりされて照れる大橋くんみたいです。(願望)

 

岩橋くん、あんまり大橋くんが他の人のことを可愛いって言ってる姿見ないので貴重な気がします。舞台上で大橋くん対岩橋くんが見れたのが個人的に胸熱でした、ありがとうございました。

 

岸くん、大橋くんの私服・・・コーディネートしてあげるととても喜ぶと思います。宜しくお願いします(深々)

 

増田くん、優しくしてくれてありがとうございます。本当に歌がうまくてびっくりしました。

 

元太くん、仲良くしてくれてありがとう。ツンデレが発揮できるくらい仲良くなれたと解釈してます。

 

松倉くん、ダンスを教えてくれてありがとう。フリーダンスのところの絡みが二人とも可愛すぎてほのぼのできました。また二人の絡みを現場でみたいです。

 

もりつ、ギャグをありがとう!大橋くんも温めないで博多座で披露してくれればいいのに!!

 

目黒くん、1つ上とは思えない落ち着きで大橋くん対応してくれてありがとう。ここの二人も見てると微笑んじゃうような絡み方してました。でも大橋くんの髪の毛に御利益はないと思います。

 

石垣くん、ピアノを教えてあげてください。私が見たいです(何様)

 

後藤くん、多分ちょっといじりに行きたかったんだと思います。今度ご一緒するときはお話ししてあげてください。

 

どこから目線なのかよくわからなくなってきましたが、大橋くんが喜んでくれたらファンとしては本望です。何枚もフィルターかかりまくっていることはわかっているつもりですが、幸せです。

 

最後の注意書きが大橋くんっぽすぎてにやけが止まらないakiでございます♡

 

日誌どんな頻度で回ってくるのかわかりませんが、次が早く来るといいな〜!

でも大吾とか大西さんとかも書いてないからまだまだ先になっちゃう気がします。待ってるぞ〜!