日是幸

大橋和也くん応援備忘録

ジャニーズ•フューチャー•ワールド博多グッズ

 

こんばんはakiです。

本日初日でしたのでグッズの詳細です。

 

ポスターパンフレット 1500円

パスケース&ICカードステッカー 1000円

フォトセット (平野 岸 神宮寺 岩橋 内 松田 松倉 森継 目黒 増田 石垣 後藤 向井 室 藤原 大橋 草間) 

17種 各800円

ステージフォト (平野 岸 神宮寺 岩橋 内 2種) (松田 松倉 森継 目黒 増田 石垣 後藤 向井 室 藤原 大橋 草間 1種) 

 22種 各500円 (24日発売開始)

 

 

 

 

さあさあ気になるは

大橋フォトセット!!!

 

幸せですね〜

軽率に博多まで飛んで行っちゃうかもしれないくらい幸せです。

写りもいいのでみなさんたくさん買ってあげてください。(大橋くんの自主的な回し者です。)

 

いやぁ梅田でもでる・・・のかは定かではないですが、それに期待してたくさん買っときます。

とりあえずアルバムの鑑賞用、保存用は必須です。それ以上買うかはご想像にお任せいたします♡

Anotherなかったからグッズ代浮いちゃった分があるのよねん♪

 

 

あ、ちなみにパンフレットは折れない厚紙だしめちゃくちゃ大きいらしいので遠征される方は注意って皆様言ってらっしゃいました。

 

あっ、オフショットある・・・・?

あれ?今日発表されてなかったけど、大抵初日に発売されてなかったっけ??んんん?大阪とグッズ一緒なのかな?それとも祝日だったから明日発表なのかな?

 

 

ステフォ発売!!!!

大橋くん、初ステフォおめでとう!!!!

そしてステフォはチケットお持ちの方しか買えないようです。