日是幸

大橋和也くん応援備忘録

最近のこと0916

 

こんばんはakiです。

Funkyちゃんのことを調べて書くの楽しすぎてやめられなくなりそうです。

ほんとはいわゆるDK組とかもやりたいんですけど、担当とか担当付近の人には敵わないのでやら・・・ない・・と決めました。

 

in大阪でナチュラルに年下から肩組まれてる大橋くんが可愛すぎた♡

 

 

 

桐山くん濱田くん重岡くん主催BBQ

室くんジーコまとくん丈リチャ朝田古謝大橋正門大西

楽しすぎる!!

大橋くんちょっと頑張ってでもお肉のために予定空けそう(イメージ)

 

雨降ったから触れないところを探す

濱ちゃんが必死で焼いたソーセージを遠慮して食べず拗ねる濱ちゃん。

火起こし担当桐山くん。

焼くの担当濱ちゃん。

食材によってきたハエを紙コップで撮るのが重岡くん。

きっと残飯処理は大橋くん。笑

 

そして最後にバケツ使った水のぶっかけ合いを行ったと。

 

重岡くんがバケツに汲んできておおはっすんに頭から水かけて、

「もう嫌や〜」って言いながら前髪気にしつつ反撃する大橋くんが見たい。(真顔)

あ、丈でもリチャでもいいよこれ

 

 

そしてそして、所持金400円の大橋くんんんんん!

可愛すぎか〜!

それじゃ美味しいプリン見つけても複数買いできないよ〜!!

 

お姉ちゃんがお小遣いあげるから東京までもらいに来てくれないかな(真顔)

 

 

 

川北くんからまとくんが誕プレをもらったと耳にしました。

川北くん、怖いこと(されないと思うけど)されたら逃げるんだよ!

って言ってるまとくんファンが多すぎです。笑