気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

Funky7今江大地とは

 

2人目!

 

大根大好き

funky7今江大地

 f:id:kansaijr:20160909010133j:plain

 

筋肉ムキムキ笑顔の可愛い今江大地!

 

 

プロフール

誕生日 1995年11月6日(20歳)

血液型 B型

身長 161cm 

ニックネーム いまえ

 

入所日 2009年4月3日(朝田/大橋/末澤/リチャと同期)

尊敬する先輩 渋谷すばる

 個人的にかなり意外。

 

メンバーカラー 緑

 カエルに似ているから。(ラジオ談)

 

これぞ今江大地エピソード

大根大好き、今江大地でぇす!

 実はラーメンの方が好き。宇宙も大好き。ジャニーズwebで紹介しちゃうくらいラーメン好き。

 

しゃべりだしは「はい、えーっと」

 今江くんのテンポ感に完全に引き込まれる。今江くんも見ている人も纏う空気がふわんってなる。

 

教職免許取得中。

 授業が遅くまであるため、終わり次第ダッシュでコンサートに来る。難波駅で全力疾走する今江くんの目撃情報多数。個人的にこのエピソードが一番好きです。

 

字が上手。

 字が綺麗。男の人にしては相当綺麗。探せば出てくるので見て欲しい。

 

高校の修学旅行で行ったスイスの古城で同じ班の女子とチャンバラごっこをしていた今江くん。

 こ、高校生ってそんなことしたっけ・・・?しかも外国でしかも女の子としかもお城で・・・?語り継がれる有名エピソードですね

 

funky8で一番ちっこい

 本人にちっこい言うと「ちっこい言うな!」と反論する。かわいい。

 

ちっこいけどダンスはキレッキレ

 普段のふんわりはどこへ消えた

 

最近カエルによく似てるって言われるんです。今江大地考えました。カエルになろうと。(略)いまがえるはこう鳴きます。ガラガラゴー。どうも今江大地でした!

 文で読むとはい?ってなるけど動画で見ると顔がニヤついてます。動画で見てからすぐ鏡を見てみてください。2016年in大阪です。

 

(Jr.になって良かったことは?)とてもいい人達に会えた。社会を知ることができた。お客さんへの感謝の気持ちを知ることができた。

 なんていい子なんだ!!

 
なんで今江くんそんなに優しいんですか?の質問に家族が優しいから。
 大天使すぎて後光さす。これでもう成人しております。絶滅危惧種なのでこれから守っていきましょう。
 
二十歳の誕生日0時ちょうどの1番のメールは同じ家にいる弟。
 仲が良すぎてほんわか幸せな気分になれます。絵本の中でしか見たことないような良い家族です。
 
今江担の乏し愛見たことない。お知り合いにいましたらご一報ください。
 

Funky内に強火今江担多数。

 完全に取り合い状態。少し探すだけで俺の今江がたくさん。

 

今江担パート1 藤原丈一郎
 常に気にかけてちょっかいを出してる。その例が
 楽屋で寝てたら丈が歯磨きしてくれてた。
  いやいや、してくれてたんじゃなくて、丈に歯磨きのイタズラをされてただよ、そう捉えるところが優しすぎる今江くん。
今江くん誕生日にワインに今江大地と彫り自宅に直送(藤原未成年のため母が全面協力)。ここまではかっこいいがグラスに藤原丈一郎と彫る。
  語り継ぎたい逸話です。
 
今江担パート2 朝田淳弥
 安定の淳弥とラーメン(web談)
  いや、仕事でいつも会うのに休みの日まで会うのか!
 夏松竹でも二人でのイチャイチャ漫才を披露。
  出だしが強火今江担の朝田淳弥でーす!その後も横の今江を見てニコニコニコニコしてたという情報多数。
 二十歳の誕生日メールメンバー内1位はこの人。
  長文メールだったらしい。もう付き合っとんのか!
 
そんな今江くんの甘い言葉がこちら
自分バカなのは分かってます。いつも勉強教えてくれてありがとうございます。今度一緒にご飯食べに行きましょう。
 昭和か!!!純粋すぎて心が洗われます。
 
若干アホ。カンペ読んじゃう天然さん。
 そのあと突っ込まれて焦ってる今江くんもかわいかったよ♡
 
ジャニーズ1のヲタクを狙えるほどアニメ・ゲーム大好き
 調べても統一した情報が出てこない。今江くんの好きなキャラが気になる気になる木〜

 

あとは残念言うたらあかんと思うけど、今江の身長すかね。って、最初思ってたけど、今江はかわいいからいいんかなと(笑)

 年下の可愛いキャラからも可愛いと言わせる今江大地。さすがすぎて言葉が出ません。笑

 

最大の反撃が「うっさい!」な20歳。メンバーから愛されてます。断言できます。

 

 

大橋担からみた今江大地

同期入所の2人。歳は少し上のはずなのに「今江はかわいい」って言える良い関係だなと思ってます。大橋くんを包んでくれる温かいお兄ちゃん。たまにaki自身、今江沼に落ちかけます。あの空気感、一緒にいたいな〜と思わせるリア恋枠の一人です。

 

これがFunky8の今江大地くんです。温かいみんなの心の拠り所のような人。

まだまだいろんなエピソードがありますので検索かけてみてください!

 

今江大地くんをよろしくお願いします!

 

f:id:kansaijr:20160909010421j:plain