日是幸

大橋和也くん応援備忘録

10月ドル誌の噂

 

こんばんはaklです。

 

ネットでまわってきたドル誌のネタバレを少少しようと思いますので、見たくない方は即リターンでお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、今江くん!!!

途中で腰痛めたのかな?って心配されてたけどほんとにぎっくり腰だったのね!!!

心配だよ〜、腰は長引くんだよ〜、治ったと思ってもちょっと冷やすだけでぶり返したりするんだよ〜

(経験者:元自担)

 

どの公演でも1回はお姫様抱っこしてたじゃん?

ぎっくり腰しながらそんなことできる?

ましてあのガチガチなDarknessとかも踊ったってことでしょ???

 

すごいよ、すごすぎるんだけど、一言言わせていただくなら、

休演日には淳弥さまと遊ばずに整体行こう・・・(泣)

 

akiでもこんなだからきっとファンは心配でハゲちゃうよ今江さんんんん

 

 

 

あとはwebの大吾日記!

大橋くんの名前がチラーっと出てます!

 

大吾さんに

小学生の読書感想文みたい

って言われてます

 

二人とも好きだ。

 

大橋くん文章なんて書けなくていいと(個人的には)思うけど、ちょっとずつ成果が見えてるよ!次回の日記も期待してる♡

 

それにしても大吾さんは相変わらず二宮大先生とマネージャー正門のお話を毎度入れてきますね。笑

 

ファンの反応とか(SNS見ているかは別として)わかるんだろうな〜、どの名前だしたら自分のファンが喜ぶか、みたいなことわかってそう。

akiとしてはわかっている人好きなのでちょこっと嬉しくなります。

 

 

今はFunky7の今江くんの情報を集め、思い出し、まとめている状況でございます。

なるべくソース有りで書きたいのでかなり手こずっております。

求 今江大地 エピソード

次の更新は今江くんだといいなと思ってます。