読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日是幸

大橋和也くん応援備忘録

大西さんweb

大橋和也

 

こんばんはakiです。

 

今日はwebを大西さんが書いてましたね〜!

(あ、わたくし大西さんと呼ばせていただいてます。イメージは大吾の呼び方・・・笑)

 

日記読んでて思うのが大西さん若い!!

いつもテレビで観るとかわいいな〜とは思うのですが、高橋恭平くんよりも年下とかまだ中学生って聞くとちょっと動揺します。

なんだろう?大人っぽい発言が多いのかな?

 

正統派アイドル大西流星。

カメラに映るとぶりっ子しててそこがかわいいみんなの弟。

 

これがakiのイメージです。笑

 

さてさてAnotherロスになっている大西さん、

お兄ちゃんたちみんなのことを書いてくれています!!!

 

今回さらっといかせていただきまっす!

そして他担の方、あくまでも大橋担当が書いていますのでご容赦ください。

 

まず大吾。

大西さんは大吾のことを開運スポットと思われているようですね・・・笑

テンションが上がらないとかではなく運気が悪いというのがポイントです。

 

そしてむむくん。笑

大西さんにむむくんと呼ばせている向井さん!!

ショタにパワハラで訴えられますよ!

りゅーたんもそんな呼ばれ方してましたっけ?笑

 

みんな可愛がってるんだな〜

 

 

そしてここからFunkyちゃん!!!!

 

丈くん、大西さん膝の上に乗せてたのね

丈くんすごく細いイメージあるんだけど、大西さん乗せて潰れない???

ってちょっと気になってしまいました。

 

それより何より大橋くん!!!!

大西さんにライバル扱いされてるーーーー!!

前髪のちょっとした分け目も気にしてる大橋くんが前髪をかきあげたことが思い出される。

袖に走った後櫛で前髪直してるのかな?いやきっと直していることでしょう!(力説)

 

リチャは本当にみんなを笑わせてくれるムードメーカーなんだとわかりますね!

特筆することもないくらい面白いってことだよね?

 

淳弥さまは柔らかいお尻を枕にしてあげてるし笑

いや、年下の男の子に尻枕ってどうなの?

健全な成育の妨げになってないかい?

淳弥姉さん!!!!ってツッコミを入れたくなりました。

 

まとくんもショタ発揮してるのか書かれちゃってるし、もう♡

 

今江くんも相変わらずみんなに優しくてほっこりだし

 

古謝は面倒見のいいお兄ちゃんなんですね!

akiの中ではあんまり面倒を見ているイメージではなかったのでちょっと驚きでした

 

そしてすえ様!

いや、大西さんがすえ様呼びしてるんですよ????

何回も見返しちゃいました。

すえ様最高⭐︎とまで書かれてるし!!!

やっぱりすえ様はすえ様なんですね♡

 

ラストのまさかDoさんは面倒見がいいのは大吾にだけじゃないのね!となんか浮気された気分になりました(被害妄想)

 

 

いや〜Funkyちゃんお兄ちゃん気質が多い!

だからあんな甘えん坊な末っ子が育つのかな♡♡

Funkyにいちゃんたちいつも本当に甘やかしてくれてありがとうございます!