読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日是幸

大橋和也くん応援備忘録

Another千秋楽パート2

 

おはようございますakiです。

 

千秋楽公園から2日経ちました。

 

 

Anotherレスからちょっと落ち着いてきました。

 

 

前回も書いた気がするんですけど、

ヘリポプタの音もき、聞こえへんし・・・

 

千秋楽に大橋噛みましたー!!!

 

って言われ、その後恥ずかしそうに顔を隠しながら袖に走っていく大橋くん。

 

想像だけで可愛すぎます。鼻血でそう・・・

そしてちゃんと拾ってくれるリチャード先輩!

いつもいつもありがとうございます。

 

 

完全に箇条書きに近いので読みにくいかもですが、さらっと読み飛ばしてください。

 

全体を通してハイホーの豚さん川北くんとの絡みも可愛かったです。横が豚さんなのが良い、大橋くん太ってると思ったことないけど、豚っていじられてるのを見ているのは好きなファンでございます。

楽では2人で足を上げて踊ったり、肩を組んで淳弥さまに見せたりと可愛かったとのこと。

純也様がはいで手を出して、その上にホーでお手する大橋くん♡

なんだかんだみんなのかわいい弟なんですよね、絡みがかわいいいい

 

カーテンコールの時にこれからのお仕事の話があったみたいで、

ボケにうんうんうなづく大橋くん。かわいい(ため息)

マイジャニとかいろんなところで見れますよね、ボケに頷く大橋くん。

 

 

大橋くん中毒性あるな、もう摂取したくなってきた(言い方やめろ)

 

 

レポでちょっと気になるのが、カーテンコールの時にFunkyちゃんが真剣?真顔?だったというのが多数あったこと。

終わった達成感の笑顔とか泣き顔なら自然なんですけど、真顔かぁ・・・ちょっと不安になります。

関西にお仕事があったとしてもFunkyちゃんにお仕事があるかどうかは始まってみないと分からないし、Jr.って本当に不安定なところで日々頑張っているんだなって感じちゃいました。