気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

Another千秋楽

 

こんばんは8です。

約1か月、34公演あったAnotherもついに終わってしまいましたね・・・

寂しい、ものすごく寂しいし、夏の終わりを感じます。

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

感傷に浸りまくってます。

 

 

さてさて、

本日の大橋くん。かわいいレポがいっぱい流れてきました。

 

あっその前に

冬松竹決定!!

おめでとうございます!!

冬は夏よりも準備をしっかりして臨みたいと思っております。お写真とかも期待してますよ事務所さん

 

1部前楽

まず何よりも大橋・古謝による漫才の可愛さ♡

レポ読んだだけなのに萌え死んでおります。とろけながらにやけながら書いております。

 

大橋古謝漫才

出てきただけでるーたくんに

「オニーサンすごく心配!!」っつ言われる二人だす。

 

どーもー

和也です!

那伊留です!

よろしくお願いしまーす!

はいということでね、僕やってみたい職業あって、保育士やってみたいんすよ

僕もねーお腹すいたらねー何でも食べちゃうんですよーって何の話やねん!(古謝を叩く)

知るか!今保育士の話してたの!

え、そうなん?

とりあえずどうでもいいから子供やって!俺保育士やるから!

おん!

はーいみんな!集まれー!

うぇーいうぇーいうぇーい(独特なジャンプしてる)

止まって止まって、近い!

せんせーきょうなにするのー?

きょうはね、お歌を歌いたいと思います!

うぇーい

お弁当の歌わかる?

わかるわかる!

これくらいのお弁当箱に(歌)

おにぎりおにぎりちょっとつめちゃったけど、食べちゃった!(パク)

食べたらあかんから!

お腹すいてたー

お腹すいてたのはわかるけど!じゃあグーチョキパーの歌わかる?

わかるわかる!

グーチョキパーでグーチョキパーでなに作ろうなに作ろう

右手はチョキで左手もチョキでカニさんだー食べちゃったー!

いやだから食べちゃダメだって!

カニしゃぶやってん(ドヤ顔手をちょきちょきしながら)

調理法聞いてない!なんでも食べちゃうね

育ち盛りだから、ね?

知らんわ

せんせーせんせーせんせー!僕お歌知ってるよー

どんなお歌知ってるの?

森のくまさん(ドヤ)

森のくまさん・・・それなら大丈夫か。じゃあ歌おう。ある日、森の中

くまさんを、食べちゃった!

あかーん!さすがにくまさんはあかん!

森のプーさんも?

プーさんもっとあかん!!

えーせんせー

どうしたの

お腹いっぱい

もうええわ!

どうもご馳走様でした!!

 

室:ヒヤヒヤした〜

コニー:ファンタジーだね

 

可愛すぎる、糖分摂取しすぎた感ある・・・!

 

 

ごめんなさい千秋楽のも書きたかったんですけど、結構時間かかってるので明日にします。

 

千秋楽でヘリコプタの音も聞こえへんしを噛んで

リチャに千秋楽に大橋噛みましたー!!!

って言われ、その後恥ずかしそうに顔を隠しながら袖に走っていく大橋くんだけ残して帰ります。

 

楽しい1か月をありがとう〜〜〜