読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日是幸

大橋和也くん応援備忘録

ジャニーズweb & スエ様誕生日

 

 

こんばんはakiです。

なぜこんなに時間に追われて書いているのか!

スエ様誕生日に間に合わせたい一心で書いております、ただいま11時31分。

 

 

webのスエ様日記がツボすぎて、初めて大吾ちゃんおおはっすん以外の投稿です。笑

 

 

色々ツボを踏んでいただいているのですが、

 

手!手!手!手!手!手!手!手!

 

8人分の手をありがとう!

しかも手のひら!!笑

手の甲の方が血管好きな方に受けるだろうに、手のひら!

 

あんまり見れないのでかなり貴重な気がします。

 

大橋くんのおててかわいいよ〜

プニュプニュしてるし皺深いよ〜

絶対柔らかいよ〜

しかもちょっと指短くてかわいいよ〜

 

はい、そろそろやめます。笑

 

 

スエ様日記、自分で誕生日前日を祝っちゃうあたり可愛さ出してきてますね、まんまとはめられました。

全体的にちょっと日本語弱いところが私のツボを終始ついてきます。

 

ヤシの実のネタ、 自分でも見せ場だってわかってて頑張って考えてるんだろうな・・・

楽屋でケータイ使って、

ヤシの実 英語 発音  とか  ヤシの実 主成分  

検索して覚えてるスエ様想像するだけで顔がにやける・・・(どんな性癖)

 

あんなCHARAそうにしていても真面目にやってるんだなってところが端々に感じられるスエ様が私は好きです。

 

現実ではチャラ男に騙されたい願望とかあるのかな、

見てると担当ではないのに結婚願望が沸いてきます。あるあるだと信じています。

 

 

今日のまとくんスエ様の漫才とかレポ見てるだけでニヤニヤします。

リチャにお姫様抱っこされて女の顔してるスエ様とか生で見たいな〜〜

松竹座に住みたいな〜〜

 

 

それとBattleの衣装、バスケットのユニフォームとネックレス以外全部私物とのこと。

むしろネックレスが私物だと思い込んでたよ、まさかのチェックシャツがスエ様私物なのね。スエ様ちっこいから大きいダボっと感がかわいく見えちゃうのよね・・・(末期)

リチャとのイチャつき盛り上がりもも本人公認になっていることですし(違う)

ファンの方は本人の目を気にせず騒げますね〜!

 

 

 

8人でいると落ち着くねんなー。

もうこれだけでご飯食べられます。

なんかここ何度も読み返して嬉しすぎて終いには涙目になってくるんですよ。

今回のShowTimeでFunkyちゃんの曲がなかったのがやっぱり私の心に引っかかってて。本人の口から同じようなことが聞けるってすごい幸せだな、同じ方向を見て目指しているんだなって感じました。

 

 

編み込みがめっちゃ早いという女子力をちょい出ししてくれるCHARA誠也様、これからも大橋くんのことをどうぞ宜しくお願いします。突っ込んで良さを引き出し、ともに光っていく姿が見たいなと思ってます。