
日是幸

大橋和也くん応援備忘録

Anotherステフォ(大橋くん映り込み)

 

こんにちはakiです。

私の短い夏が終わりました。 


大橋くんのフォトセット〜〜〜〜〜〜!


もういややぁ(大橋くん風)


しょうがないので丈のフォトセットの写り込み大橋くんを買い込んで来ました。

下の写真がその写り込み大橋くん♡

かわいい♡お手手の曲がり方♡この緑の衣装でお手ふりしてる大橋くんが目に浮かびます♡


ああ〜〜、あんまり闇のお写真手を出さないのですが、今回ばかりは行ってしまいそう・・・この夏の大橋くんをこの手に残したい…!


DVD発売とか!待ってますよ〜!事務所さん!

 

f:id:kansaijr:20160823000827j:plain


あんまり写真撮るのうまくない・・どうやったら綺麗に撮れるんだろな〜