
日是幸

大橋和也くん応援備忘録

Another

 

こんばんは!akiです。

Another20日2部、21日1部観てきまして、

幸せに浸っております。

 

 

ネタバレにならない程度のものですが、

20日2部のお魚持ってる朝橋リチャの絡みが可愛くて…♡

 

じゅんやさんにはっすんのお魚取られる。大橋拗ねる。返してもらう。リチャが大橋にお魚渡そうとするも大橋くん無視する。

 

一連の動きかわいすぎか!!!

全私が蕩けてたぞ!殺す気か!!

 

 

さてさて21日1部。

1番は最後の曲の朝橋ですかね、

2人で目線絡ませて零れ落ちる笑顔。拾わせてくださいお願いします。

そしてじゅんや様からはっすんの肩に手をかけてた!!!

なんか好きですわそーゆーの。よいよい。すごくよいよい。

 

詳しくはまた今度にします。

 

私の目線泥棒は晴太郎ちゃんとスエ様でした。なにあのスエ様の勝ち誇ったチャラお手ふり。あんなエロエロで上からな(嫌味なわけではない)ファンサ見たことないわ・・・