気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

8月17日Another漫才

 

記憶が薄れないうちにレポを落としておきます。

 

林真鳥大橋和也による漫才

 

しかも

 

ネタを飛ばして3回同じネタ披露

 

終わった後会場をメロメロにする大橋和也(19)。

顔を真っ赤にしてお辞儀からそのまま崩れ落ちた大橋和也(19)。

なんだかんだ可愛がられる大橋和也(19)。

 

 

大橋和也(19)。これが言いたかっただけです(真顔)

 

それを見守る林真鳥(25)。

 

だってあんな可愛い子がラストティーンだなんで言うからさあ!

連呼したくもなっちゃいます。

 

 

 

そんなことよりもまとくん・おおはっすんの漫才です!

 

今回のAnother、タイムカプセルがあるなら入りたいランキング上位です。

はっすん誕生日と並んでます。

 

いろいろな方のレポを漁らせていただき、感想を読ませていただき、発狂寸前でした。

見たかったーーー!!

 

一連の流れはざっとこんな感じ

 

 

大林:いえーい!

恋人つなぎでイチャイチャしながら登場

室:お名前どうぞ

大林:大丈夫です

石澤:石澤晴太郎です!

向井:向井康二です

室:お前らちゃうわ!名前どうぞ

林:林真鳥です!

大橋:大橋和也です!

室:はいじゃあ曲入ってみよう

〜〜曲〜〜

大林どちらが言うかでこそこそしてる。見方によってはワチャワチャ。

 

林:どうも〜!まとりたんです!

大橋:かずやたんです!

大林:お願いしまーす!

 

大橋:まとくん、今回のAnotherってさ無人島が舞台やんか。まとくんって無人島に漂着したことある?

林:ないなあ!普通ないわ!

大橋:ないん?あいつあるって(客席を指差す)

林:あいつゆーな!あいつもないわっ

大橋:え、ないん?え、じゃあさ無人島ってよくある質問なんやけど、無人島に持っていくなら何持って行く?

林:・・・・・・・・あの、すっごいすっ飛ばしたからもう一回やって良いかな?

大橋赤い顔を両手で覆ってる。多分ごめんねしてる。

 

室:嘘やろ!好きにせい!!

 

 林:まとりです

大橋:かずやです

大林:お願いしまーす

 

大橋:まとくん、今回のAnotherってさ無人島が舞台やんか。まとくんって無人島に漂着したことある?無人島ってさ・・・・ちょ、やばい!待って!!

大橋頭をかいて慌てる。

林:無人島!あいつ行ったことない!

林客席指差す

林:無人島嫌や!

大橋:無人島いや?じゃあさ、最悪、最悪、自民党でもいい?

林:いやいやいやいや、意味わからん

大橋:無人島ってさよくある質問だけど持っていくならなに持って行く?

林:そうやなぁ普通はナイフとかライターとか・・・・

大橋:水着とセルカ棒!!

林:自撮りせんでええねん!

大橋:扇風機とwifi

林:快適に過ごそうとすな!

大橋:履歴書と証明写真!

林:バイトしなくてええねん!無人島でバイト募集してへんわ。ちゃうねんどうやって無人島に行くつもりなん?まず船が難破して・・

大橋:そこはJTBでチケットとって・・・

林:アホか!どこに無人島に漂着するツアーがあんねん

大橋:JTB(完全なドヤ顔)

林:ちゃうわ!そこは船が遭難して行くねん

大橋:え、そ、う、な、ん?(遭難とそうなん?かけてドヤドヤ)

 林:しばくぞ!

大橋:JTBがあかんかったらHMTにしよ!

林:なん?

大橋:自民党(ニコニコ)

林:もうええわ!

大林:ありがとうございましたー!

 

 

他の方のレポを見つけて違うところがあったら徐々に直していきます(笑)

本当に見たかったなーーーーーー

そして2日かけて書いているのでこれは17日の1部です。

 

 

 

 

本日のリチャの叫び

大橋のぶたー!!!!

 

なんやって!?

 

ここから全力の追いかけっこ始まる。

 

可愛いよリチャ橋。可愛すぎるよリチャ橋。

 

 

 

今週末 やっと見れるかと思うと幸せですわ〜〜〜