読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日是幸

大橋和也くん応援備忘録

雑談

ヲタ活

 

こんばんはー

昨日1日でこのブログに訪問してくれた人数が30人でした!

感謝感謝です。

 

ちなみにコメントなんかもいただけると嬉しかったりしますがそれはまだまだ先かなと思っております。

 

今日のまとくんの日記に楽屋情報がなくて少し残念・・・

でもこんだけ情報が出ていることの方がすごいと思うので、おとなしく次の楽屋情報を待ちます!

 

DIYとか料理とかすごいよな〜

女子よりもはるかに女子力高い!

キャッチコピーだけど古謝よりも女子力高いのでは?と個人的に思ってます。

 

お化け屋敷のレポって初めて見た気がするのですが、

丈くんの驚き方に笑うと同時にまとくんの絵の上手さに驚いておりました。

 

まだ見てない方は(大橋くん情報はないですが)見てみてくださーい!

 

 

 

Anotherの追加も書き加えておきましたのでよかったら参考にしてください。

 

kansaijr.hatenablog.com

 

 

10月のジャニワ、大橋くんのwebで宣伝してたから出るのかな・・・?

えびさんの大阪につくって思ってたので出ないかな?とか思ってたのですが、Funkyちゃん出そうな流れになってきて嬉しい。

チケット取っちゃったので出なくても見に行くんだけどやっぱり見たいからね(ニコニコ)