日是幸

大橋和也くん応援備忘録

ジャニーズweb大橋くん更新!

 

いやはや待ちましたよ!この時を!!

 

メイン、丈、リチャと続き、次こそ!!と待っておりましたが、

ようやくやってまいりました!

大橋和也くん!

 

 

相変わらずと改行と矢印の多さでございましたが(笑)

最近作ったカスタードクリームアップルパイのお写真、そしてそして!Funkyちゃんからのケーキを載せてました〜!

 

末っ子愛されてる♡

Funkyちゃん8人集まってケーキ囲んでる図を想像するだけでよだれでる・・・

めっかわ♡

 

リチャ更新のポケモンGOのお話も

丈更新の大橋くん誕生日のお話も

私は幸せです!(誰目線)

 

松竹着いたら絶対モジュールプレゼントするんだ!

 

 

エリザベートのあの死ぬ前のお化粧で帝劇内をポケモン探して彷徨いてる京本大我さま。大我さまのためにモジュールプレゼントしろよファン!

って話をスト好きの友達としていたのですが、

まさか大橋くんのために、Funkyちゃんのためにやる日が来るとは・・・!

 

喜んで課金させていただきまっす!

 

 

 

個人的に大橋くんのFunkyちゃん全員の呼び方が書いてあるのもポイント高い!

林真鳥→まとくん

藤原丈一郎→丈くん

古謝那伊留→古謝くん

朝田純也→じゅんや

今江大地→だいち

草間リチャード敬太→リチャ

末澤誠也→すえざわ

 

ちゃんとメモって覚えます、これで呼ぶ・・のは難しいですが

これから活動していくうちに呼び方変わったりしたらほっこりしちゃうよ〜♡