
日是幸

大橋和也くん応援備忘録

マイジャニ 8月7日

まいジャニ

 

8/7まいジャニ!
 
ゲストはアニマル浜口さん、テーマは気合だー!です。
注目すべき点は、
トークがメインメンバー+丈橋末
ShowTimeはニセ嵐!とホルモン
 
 
大橋くんトーク出演でございます〜!
大吾ちゃんの髪の毛のツーブロ、まだ慣れないんだけどもかわいすぎる!
きっとジロちゃんもかわいいんだろうな〜楽しみだな〜
 
そして初っ端の紹介のとき、
はっすん!
はっすん!!
公共の場ではっすんって呼んじゃう大吾がかわいい、それに手をピンってあげる大橋くんもかわいい
かわいいの大渋滞(aki脳内)
 
そして気合を入れてる時(?)になぜかぴょんぴょん跳ねてるおおはっすん。
気合いって踏ん張らないと入らないんじゃ…笑
 
 
大橋くんの話の聞き方かわいすぎる!
もうねなんてったってかわいいの!
 
よくお母さんあんな風にちゃんと育ててくれたよ
あんな子周りにいたらデレデレに甘やかしちゃうよ
 
ちょっと思ったんですけど、大橋くんただ愛でる甘〜いファンが多いですよね!
 
乏し愛のファンの方あんまりいないイメージ。
 
私も大橋くん見てたらデレッデレになっちゃう♡
大橋くんかわゆい♡
ほんとかわゆい♡
むしろ産みたい(そろそろやめれ)
 
 
足ツボ縄跳び対決、大橋くん優勝でしたね〜!
さすが負けず嫌い!
勝ち残ったあと汗かきながらいったい…に負けず嫌い感じました。
 
スエ様も丈もあんなに無理してない!笑
そのあとの大吾流星ジーコも含めてあんなに大汗かいてるの大橋くんだけでした。
 
肩車の後のコメントあったかい
そこかい!!
いやみんな突っ込んでたよ、高さ聞いてるんじゃなかったんかい!
そんなところもキュートな大橋くんでした♡
 
 
 
 
f:id:kansaijr:20160813192259j:plain
ドル誌で可愛らしい生き物たち見つけました!!
大吾おじちゃんとならよく見かけるけも、おおはっすんも愛でてるのね♡