
日是幸

大橋和也くん応援備忘録

Anotherステージフォト


一昨日Anotherグッズが追加されました!

ステージフォトです!


西畑 大西 向井 室 道枝 長尾 髙橋 赤名 正門 小島 藤原

11種です。


西畑くん良いです!相変わらずファンのことをわかってらっしゃる。

後半に行く予定しかないのでそのときに何個か買ってきます。


とりあえず拾い画です。

あとで差し替えますすみません。


f:id:kansaijr:20160813012745j:plain



大橋くんがないんだよ〜〜〜

丈の写り込み1枚しかないんだよ〜〜


第二弾を心の底から期待してます!!!!!

なかったら丈のを買って布教するしかなくなってしまう!

今回はフォトセットもオフショもないし・・・



だって大阪にはお姉様によるフォト一揆があるんですよ?

絶対売り切れるんですよ???

私も布教するために何セットか買い込みますよ??


なぜ作らない!事務所!!

撮る手間だけで飛ぶように売れるんですよ??


事務所様この記事見られましたら是非お作りお願いします!

ちょっと高くてもウェルカムで払いますので


ぜひよろしくお願いします!!!