気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

大橋和也19歳誕生日

 

大橋和也くん!

お誕生日おめでとう!!!
 
ハッピバースデートゥーユー ハッピバースデートゥーユー
ハッピバースデーディアおおはっすん
ハッピバースデートゥーユー
 
ヒューヒュー
パチパチパチ
 
 
19歳!まだ10代!
まだまだ色々な意味で伸び盛りなはず!
最後の10代を大切に過ごしてください!!
 
見ているだけで幸せになれるなんて私も幸せの閾値が低いなとつくづく思っていますが
ニコニコしているだけでファンを幸せにできる子なんです!
 
 
この前ファンになって応援するって決めたひよっこなので、もっと早く気付いてれば…とか思ったりしますが
今からの大橋くんのがんばりをなるべく近くで応援して見守っていきたいなと思っております!
 
大橋くんのスーパーアイドルになる夢、微力ながら支えてあげたい。
できることなら叶えてあげたい。
ファンと言うより親心に近い気がしますが、心から応援してます。
 
本当はね、少しでも気になってくれる人を増やすために紹介ページとか検索に引っかかるようなものを作りたいのだけど、
技量と時間が足りない!笑
そのうちやりたいことがどんどん増えていく〜
 
とりあえずAnotherレポなどはちまちま書いて月末かな。