
日是幸

大橋和也くん応援備忘録

Anotherオフショット

 

そういえばすっかり忘れてた、ジャニショ写真発売!!

Anotherオフショです!
今回はメインのみ。悲しいな〜去年はあったのに!大橋くんもみんなもいたのに!!
 
関西Jr. 新写真 ANOTHER オフショ
2016年8月2日発売
 
集合5枚
混合11枚(うち西畑7枚)
個人6枚
 
混合の内訳は
こじだい2枚、大吾龍太2枚、大西畑1枚、大西西畑向井で2枚。
 
というわけで小さく覚えておける程度にお写真まとめて貼っておきたい。
今度買いに行ったらちゃんと貼ります。
 
 
それにしても4人の集合可愛すぎます。
みんな自撮り風にとっているのですが、個性だしすぎ!!
 
ジーコは上手だけど大西畑2人の世界だし
西畑さん女子顔負けで肌白いしもちもち肌だし
るたくんはるたくんすぎるし
大西さんキラッキラのアイドルすぎるし
いろいろてんこ盛り!
 
個人的には3人が顎ピースしてるやつが好きです
可愛い!大吾可愛いいいい!
 
 
 
 
 
 
気づいたのですが、一個の記事に何個も書くより分けたほうが後々見やすい!
これから一個ずつ分けて書こうかな・・・