日是幸

大橋和也くん応援備忘録

最近のことたち

 

少し忙しくて更新できなかったので書きたいことがたくさん溜まってしまいました。。

思い出しつつ書けるか不安、何か忘れてそう・・・

 

まず先に

Another & Summer Show初日無事開幕しましたね!

最後までケガなく、そして来た人みんなを幸せにして、かつ自分まで幸せになってくれれば最高です。

千秋楽まで長い道のりですが、頑張ってください、応援してます!

 

大阪松竹座で8月2日から26日まで

グッズは前に書いているのでそこに画像でも足しておきます

ネタバレはどんどん書いて残していきたい主義なので、現場期間はちょっと頑張って書こうかなと。

 

 

今回はさっさと進んでいきます。

 

次はJohnnys web 08/03の大吾ちゃんの更新です。

さすがに載せたりはできないのでさらっと(笑)

 

お久しブリーフから入る可愛さ。

正門二宮を必ずはさみ込むところ。好きですわ〜

 

そしてお仕事の宣伝が多いこと多いこと。

炎の体育会TV、ザ少年倶楽部in大阪、PとJK、ラストレシピ、Another、ジャニワ

 

炎の体育会TVで上田くんネタを話し、ファンの声で呼んでもらったお話をしてます。

選ばれなくてごめんなさい。とか、味わうことのできない体験をさせていただきました。ありがとう。とか・・・

何かこんな風に思われるとさらに応援したくなっちゃうよ

 

そして勝利呼びにびっくりしたakiでございました。

 

大ちゃんからのジロちゃん呼びが!!!

ジロちゃん楽しみにしてるよ!

それにしても函館に3週間もいたなんて、そして誰と観光したんだろ?気になるなあ〜

正門が嫉妬するとか自分で言っちゃって!!夫婦か!笑

 

緊張しないはずがない。

でもやるっきゃない。

西畑頑張るよ。

何事にも全力で。

ファンとしては嬉しすぎる一言(いや4言?)です。

 

去年の、少年たちを超えるものを作りたい。

超えないと意味がないと思ってます。

かっこよすぎる!

しかし、関西のトップの重圧に潰れないかちょっと心配。

期待しちゃうけど身体には気をつけて楽しくやってくれればファンは満足なんだよー

 

平野紫耀座長負けてられへん。と素直に言える大ちゃんが私は好きです。悔しいとかこういった単語ってなかなか言えないと思う。

こういうところ尊敬しちゃうんです。すごいな。

 

 

 

あとはAnother の囲み会見です。

大ちゃんが別仕事(多分PとJK)でリハに入るのが遅かったエピソード。

ジーコ合流した時の安心感と言われとる!!!

誇らしい気持ちになっちゃいます(単純)

 

あ!

関西ジャニーズJr.の目指せ♪ ドリームステージ!

10月26日発売です!

初回盤には予告編メイキングイベント映像ついてます。

差し替えジャケットに大橋くんいるのが個人的に嬉しいんです!

予約もきっちりしました、今からワクワクです

 

こんな感じですかね?

Anotherのレポまとめたい〜〜

明日まとめてやるのは難しそうだけど、なるべく早く追いつけるように頑張ります!