
日是幸

大橋和也くん応援備忘録

まいジャニ 7月31日

 

 

 

 

 

いやもう本当に!!!

 

西嵐!!!!!!!

ニシミヤさん!!!!

サクラハシさん!!!!

 

そしてスエ様!

 

 

ほんとにもう何度再生したことか。

今回あんまりないことなのでどうしても大橋くんに目がいってしまう。

ごめんよ大吾ちゃん。かっこよかったしむしろ美しさを感じた・・・

最近大吾ちゃん見てるとかっこいいとか可愛いとかよりも美しいが先に出てくるんですよ、ほんと綺麗♡

 

f:id:kansaijr:20160801231057p:plain 

 

それにしても・・・

萌え死ぬ。

西畑さん大橋くんにちょっかいかけてくれてありがとーーーう!

私は幸せです。

f:id:kansaijr:20160801231028p:plain

 

そして大橋くんのあ〜〜〜〜〜い!

死ぬかと思いました。

むしろ今息しているかわかりません。

 

ビブラート効いてるじゃん!

素晴らしいじゃん!!

そしてあ〜〜〜いする前からドヤ顔のおおはっすん可愛すぎる!! f:id:kansaijr:20160801231123p:plain

 

終わった後も!

f:id:kansaijr:20160801231137p:plain

 

なんなんこの笑顔!素敵すぎます!

愛を叫べの振りも全力でやってる西橋コンビ!(勝手に命名)

なんたる可愛さ!かっこよさ!キュート!クール!ビューティフル!!!

 

あんまり時間がないのですがとりあえず駆け足で

今度ゆっくりスクショして幸せなところをここに残していきたい所存。

 

そしてスエ様!18禁!!

スエ様に落ちた人続出ですね。

いやこれ、西橋コンビが映っててもスエ様に目がいく箇所が何箇所かありますよ。

右手のゴムがほんとにたまらんとです。

エロい表情もスエ様にはお手の物ということですか。流石です。

あまり自担以外のことを語るのは得意ではないのですが、エロすぎです。

 

f:id:kansaijr:20160801231150p:plain

あんまりうまく撮れなかった・・・

 

 

今度好きな部分甘くことなくまとめます。

宣言しときます。決めました。

そしていつか時間作ってfunkyちゃんの魅力についても語っていきたい。

今のfunkyちゃんを残しておきたくなりました。