日是幸

大橋和也くん応援備忘録

体育会TV陸上合宿&ジャニ勉

最近二人ともお仕事が多くてハッピー◎

 

まず大ちゃんは、体育会陸上部の合宿!

予告動画に写ってるのが大ちゃんではないかというもっぱらの噂です。

 

どうなんだろうな〜、ラストレシピの撮影で忙しそうですよね。

合宿のスケジュールと相談かなと思っていたのですが、予告にはいました!

これがもう行われた合宿の映像なのか、未出の練習風景なのかが悩みどころ。

でも東京のジュニアたちにはサマステがあるわけで誰かしらいないのよね。

期待せずに待っとこうかな・・・

そのうちテレビ紙で写真出てくると思うのでそれまで待ちます。

 

 

大橋くんはと言いますと、

関ジャニのジャニ勉初登場おめでとう!!!

akiは関東在住なので土曜日の放送なのでまだ見れてないですが、嬉しい!!

しかも踊ってるらしく、大橋ダンス好きの私にはもう・・たまりませんな。

最高画質で録画しておきます!!

 

ロケ後のインタビューが本当に丈橋らしくてもう◎

幸せな気分になります!間違いなし!

真顔からのえ?の練習してるとか大橋きゅん可愛すぎか!!!!

その動画を私宛に送ってくれーーーーー!

 

www.ktv.jp

インタビューはここから見れます

 

 

 

8月から西畑大橋カレンダーを作るか迷う・・・

そんなにタイトなことやって続けられるのか・・・

しかし残しておきたいし、前のことを遡って思い返す時に役に立つんですよね。

うーむ

 

 

 

 

タッキーの夜会を見て、大吾ちゃん廉くんもこんな風に20年後に話してるのかな〜と少し悲しくなりました。

でもあんな風に落ち着いた対談を見てみたいなとも思ってます。

大ちゃんの言うゴタゴタ。ファンから見るのと自分たちから見るのでは違うのかな?