読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日是幸

大橋和也くん応援備忘録

Anotherグッズ

大橋和也 西畑大吾

 

こんばんは

この前Anotherのグッズが公式サイト内で発表されてましたね

 

パンフレット                                       2200

クリアファイル(西畑大西向井室)     600

フォトセット(西畑大西向井室)         800

トートバック                                       1200

 

8月11日追加

ステージフォト                                      800

(西畑大西向井室藤原赤名正門小島高橋道枝長尾)

 

 

 

ちょっと待てーい!!

Funkyちゃんないんかい!

今売り出し中の道枝くんたち3人も!

 

びっくりですよ〜

さすがに公式さんに要望書書こうかなとか思ってます。

ほら、関西にはフォト一揆と呼ばれる伝統行事があるじゃないですか・・・!

絶対売り切れると思うんですよね、なんで作らないんや!

ジャニーズさんそこは商売上手に行きましょうよ〜

ウィンウィンの関係(笑)になりましょうよ〜

 

 

とりあえず大吾ちゃんのフォトセットを買う準備しておきます。

あああ期待していただけにショックだ〜〜!

 

初日が2日なのであと5日?かな

どんな舞台になっているのか楽しみです!

 

関西ジュニアくんたち練習頑張れー!