読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日是幸

大橋和也くん応援備忘録

最近のまとめ

 

まず21日、少クラin大阪の収録がありました。

私は行けなかったのでレポを読んだ程度なのですがそのレポをまとめると・・・

 

トークに西畑さん

胸キュンにおおはっさん

お手紙コーナーが大西畑。

 

関ジュメインの曲が8曲ほど?

funkyでfollowやったみたいですし

Dream catcherもあった模様。

 

何より西畑ソロが大量発生とのこと

コワレソウ、ツキノミチ、Darkness(ほぼ)

最高すぎやしませんか!!

ライブビューイングのところにメインと丈大橋がいたからAnotherのメイン入りか?と言われているようですが、期待したいけど期待しすぎないように待ってます。

放送を楽しみにしてまーす

 

 

そんで23日はサマステを見に行きまして、キラッキラしてました。さすがのキング様でした。

 

 

そして、今日がまいジャニととれ関!

感想はまた今度にするとして、

 

静岡でアリーナツアー中の嵐さんたち

西畑さんが毎年誕生日プレゼントを二宮君にあげているというお話が!!!

 

この話を相葉くんが知っているのも個人的にツボですし、もらいっぱなしは気がひけるから今度は返すとのお言葉が!

西畑さん、なんでも家宝級になりそう〜

二宮さん、是非思い出に残るようなものをあげてください、なんなら私服でも!

(あ、二宮さん自身が服買わないからあげちゃまずいか・・・笑)

 

誕生日後の報告楽しみすぎます