
日是幸

大橋和也くん応援備忘録

まいジャニ

 

この前(6月19.26日)のマイジャニshow time のfunky8ちゃんたちのmasterpiece。

マイジャニさんありがとううう!

 
リピートしまくりました。
本当に初心者なので、曲も知らなかったのですが(すみません…)
もう歌詞見ないで歌えます!フリも大体分かります!
 
もうほんっっとにかっこいいんです!
2回ともだいたい同じ振り付けなのですが、カメラワークが違います!衣装が違います!
どちらかを見たら確実にもう一方も見たくなります!(断言)
 
白シャツ、ネクタイ、ベスト姿なんて目に毒だよ〜〜と言いながら、
黒タンクの上に白ジャケットも反則〜と言いながら、
見続けました。
 
 
19日のマスピをリピートすることはや10回以上…
 
むむむっ(大橋くん風)となったわけです。
 
大橋くんのネクタイ事情!!!!!
 
 
どうしても気になります!
一度気になり出したら止まりません!!
 
 
最初から見ていきましょう
 

f:id:kansaijr:20160720232543p:plain

開始10秒も経たずに曲がっちゃっています。
直してあげたい・・!
 

f:id:kansaijr:20160720232803p:plain

そしてここ!

ぽよんって出ちゃってます。アクロバットの後は出ちゃうよね、大橋くん

 

f:id:kansaijr:20160720232818p:plain

そしてここの腰振り!

かっこよすぎます。蕩けます。

全体的にかっこいいのですが、ネクタイに関すると出て裏返っちゃっています。かわゆい

 

f:id:kansaijr:20160720232835p:plain

ただその前のこのアングルだとネクタイ入ってるんですよね

 

f:id:kansaijr:20160720232853p:plain

その後、リチャくんにお顔隠されていますがネクタイ収納されています。

リチャくんイケメン1こんな高校の先輩いたら惚れるわっ

 

f:id:kansaijr:20160720232910p:plain

ここでは収納されているのに 

 

f:id:kansaijr:20160720232903p:plain

ここでは出ちゃってるんです! 

 

f:id:kansaijr:20160720232918p:plain

ネクタイ抑えながらの笑顔も本当にキュート

 

f:id:kansaijr:20160720232927p:plain

歩きながら

 

f:id:kansaijr:20160720232944p:plain

しまいこんで
 

f:id:kansaijr:20160720233843p:plain

じゃ〜に〜〜!
みんなかわいい
 
 
何回もリピしていて気付いたのですが、
2回同じものを収録してつなぎ合わせているのかな?
 
大橋くんをただ見てたら気づいちゃっただけなのですが、なかなか楽しかったです(笑)
そして、カメラ2台使うよりも衣装を変える方にお金を使ってくれるまいジャニさん大好きです!ファンの気持ちわかってる!
 
 
ネクタイを多少気にしながらも、
ガシガシ踊ってアクロバットしてくれる大橋くん
大好きです。
 
 
しっかし他のfunkyちゃんはネクタイでてないのに・・・大橋くん!!!
 
 
こんな荒い画像では伝わらないかもしれないので、ぜひ動画探してみてください。