日是幸

大橋和也くん応援備忘録

映画決定

 

こんばんは、akiでございます。

 

昨日の明け方、大変嬉しいニュースが舞い込んできました!!

 

ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜

出演決定〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

しかもしかも

憧れの二宮くんと初共演!!

 

そしてそして

実力派俳優陣に出演オファー!!

 

 

夜中に一人で震えておりました。

スポーツ紙にも顔写真付きで西畑大吾掲載されていました。買いあさりました。

 

記事を読む限りではバーターではなくオファーだったそうです。

まだジュニアですよ!!

お仕事が舞い込むだけで嬉しいのに!憧れの二宮くんだけで心踊るのに!バーターではなくオファーなんて!

ほんっとうにおめでとうございます!

 

ここからは

鎌田正太郎/西畑大吾

直太朗の調理助手として雇われた若き料理人。戦時下の混乱で直太朗が消息を発つ前に、最後に会っていた人物。料理の腕は見習いレベルだったが、直太朗を師事するうちに彼の料理と理想に感銘を受け、修行に打ち込んでいく。やがて現代と過去をつなぐある重要な役割を担うことになる。

(公式サイト抜粋)

 

そしてそして西畑大吾くんのコメントが

『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』に鎌田正太郎役で出演させて頂く西畑大吾です。
この作品に出演させて頂くことを初めて聞いた時、すごく嬉しかったと同時にパニックでした。
僕が憧れている事務所の先輩二宮くんが主演される映画に携わることができて夢のようで、とても光栄です。
出演されるキャストの方も豪華な方ばかりで緊張していますが、西畑大吾らしく鎌田正太郎を作り上げることができればと思います。

(公式サイト抜粋)

 

 

8月5日原作の文庫本発売です。

帯にも乗ることをちょっぴり期待です。

 

公式サイトは

映画『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』公式サイト|COMMENT

から

2017年秋東宝系公開予定です。

春にはPとJKもありますので大忙しですね!