気の向くままに

大橋和也くんを応援しているブログ

ヲタ活

 

こんばんは、8でございます。

 

本日はとれ関放送中ですね!

こじけん司会の正門、大吾ちゃんの3人トリオ、楽しみです。

(8は聞けない地域にいるためアップ待ちです)

前回までのすごく緊張しているこじけんから成長できているのかも気になるところ。

 

 

この間ヲタ活をするのにもってこいなものを見つけました。

 

 

 

デルフォニックス

@delfonics_jp

デルフォニックス渋谷ギャラリーではロルバーンポケット付メモの発売15周年を記念して「Rollbahn 15th Anniversary Exhibition」を開催しています。展示のほか、カスタムメイドできるコーナーもございます。

 

 

 

 何が良いかと簡単にご説明しますと、

・Rollbahnの書き味、表紙裏表紙が厚紙

リングの色を選べる

ゴムバンドの色を選べる

この3つです。

何が言いたいかと言いますと、ヲタ活用ノートに最適です!!!

 

表紙はクラフトと白の2色なのですが、リングの色には黄色、青など。

ゴムバンドには緑やピンクなどもありかなり自由に選べました。

 

担当カラーも特殊な色でなければ作れると思います。

 

 

 

akiは担当ごとに分けられるほど細やかではないので無難な色にしましたが、絶対に使いこなせる人多いはずです!

 

ちなみにお値段は1冊700円1人2冊まで。

通常価格よりは少々お高めですが、オススメです。

なくなり次第選択の幅が減っていくようだったので気になる方はお早めにどうぞ。