
日是幸

大橋和也くん応援備忘録

はじめまして

 

初めましてakiと言います。

ジャニヲタを続けて10年以上。

不覚にもずっとハマらないと言っていた関西の沼にはまってしまいました。

私のことは追々話していきたいと思います。

 

 

ここでは1人のファンから見た関西の魅力をお話ししていきたいと思います。

 

 

 

ブログを開設した理由は2つ。

(まだまだ未熟者ですのであまり参考にならないと思いますが)西畑くん、大橋くんを筆頭に関西ジュニアの魅力について一人でも多くの方に知ってもらいたい。

どんな風に沼にはまっていったのか忘れないようにしたい。

この2つです。

 

 

 

 

まず簡単なプロフィールから

 

西畑大吾(にしはた だいご)

1997年1月9日生まれ

AB

165cm48kg

朝ドラ2回出演の演技派

嵐の二宮くんのファンとしても有名

アイドル四天王は大野智二宮和也中島健人、大橋和也

 

私はノンストレスアイドルという異名で読んでいます。

ファンの心理をよく理解してくれていて、欲しい時に欲しいこと(ウィンクなど)をしてくれます。

 

 

大橋和也(おおはし かずや)

1997年8月9日生まれ

B

167cm54kg

現在Funky8として活躍中

西の天使との異名を持つ

ダンスが上手、アクロバットもできる

 

大橋君を見てると和みます。ひな壇にいても人のこと見て頷きながらお話聞いてます。ダンスを踊りだすと顔は笑顔なのにかっこいい踊りを披露してくれます。

 

 

 

関西ジュニアはまるっと愛でているakiですので他の子達のお話をするかもしれませんが、この2人について書いていきたいと思います。