
日是幸

大橋和也くん応援備忘録

X'mas Show 2016決定!

 

こんばんはakiです。

松竹座公演やっっっっっっっと詳細が発表されましたね!

 

とりあえず松竹座の公式サイトを貼っときます。

公演情報 日程・上映時間:大阪松竹座-歌舞伎・演劇|松竹株式会社

 

出演者のところは関西ジャニーズJr.でひとくくりにされていますが、ポスターにはちゃんと!大橋くんの可愛いお顔が載ってます!!!

 

日程は11/30~12/25。

休演日がないんですよね〜〜〜〜

それと12/24・25が昼公演だけなんです。

 

なんか話が読める気がします。

WESTちゃんの大阪ドームが12/24・25にあるぞ〜〜!

 

まあまあバックについてくれるのかな?

さすがにクリスマスまで遠征できないので、今回はいるのかな〜怪我なく頑張って〜と遠い空の下から応援することになりそうです。

 

 

申し込みが11/24までなので、急いで遠征日程を組まなくては!

こういう時大阪に住み着きたくなるんです。あ、今日行けるじゃん、行こ。羨ましい〜

 

とりあえずお休みできる日できない日を確認して申し込みたいと思います。当たれ〜〜〜〜〜!

 

 

 

 

じゃにーズ•フューチャー•ワールド梅田グッズ

こんにちはakiです。

昨日初日でしたのでグッズの詳細です。

 

ポスターパンフレット 1500円

パスケース&ICカードステッカー 1000円

フォトセット (平野 岸 神宮寺 岩橋 内 松田 松倉 森継 目黒 石垣 後藤 西畑 向井 大西 室 小島 正門 赤名 高橋 道枝 長尾 藤原 大橋 草間) 

25種 各800円

 

 

博多座のメンバーにパンフレット載っていたメンバーが追加されて、増田くんが梅田には出ないからぬけたみたいですね

大橋くんのフォト継続されてよかったーーーーー!

 

ちなみに博多座で販売していたステフォはないようなので、また梅田で撮って発売するのかな?

とりあえず売ってくれたらなんでも嬉しいですしなんでも買いまっせ!

少しきになるのはオフショ。発売ないのかな??あってもいいと思うんだけどな〜

 

 

9/29大橋くんweb更新

 

こんばんはakiです

短いスパンで更新できずごめんなさい。

 

リチャもだったんですけど古謝も難産で難産で・・・

 

 

さあ!

ジャニワ博多座千秋楽おめでとうございます!

無事怪我なく終わったみたいで一安心です。

 

結局27日に日帰りで見に行ったのですが、本当に頑張ってて、そんな姿をしっかりと目に焼き付けて帰ってきました。

大橋くんの踊ってる姿、演技してる姿、漫才でやや滑りを繰り返してる姿。ホームである松竹とはまた違った心持ちでやってるのがひしひしと伝わってきました。

この感想はまた書きます。忘れないうちに書こうと思ってます。

 

 

さあさあ日誌ですよ!

まず自己紹介が丁寧。いつものことだけどしっかりと書いてくれてます。

そして好きな食べ物に三色団子が追加されてます。笑9月だったからお月見したのかな〜?相変わらず好きな食べ物に三色団子のチョイスがいい!!

 

身長1cm縮んじゃったみたいです。

私はそれよりもどこで測ったのかの方が気になるぞ〜大学の健康診断かな?でも大学の健康診断ってあんまり受けてる人いないけど・・受けに行ったのかな?可愛いな?

 

丈の寝方の絵がシュールすぎ!!!カエルの解剖図かいっ!

大橋くんの絵ってこんなだったっけ??って家にある雑誌をあさりました。笑 その結果急いで書いたんだろうという結論に至りました!まあ10秒で描いたって書いてあるんですけど。電車でこの日誌を見たakiは笑いを抑えるのが大変でした。笑っていいところだったら絶対笑ってたのに〜

 

そして顔にティッシュ何枚も置いたり食べ物を周りに置いたり・・・って丈子供か!ふじわらじょういちろう(10)ってイメージです。

きっと大橋ブタやし食べ物周り置いとこ。とか、鼻息でティッシュがふわふわ動くの見て楽しんでるんだろうな〜いいな〜私にも寝顔見せて〜♡

 

まっっっ、それでは起きないけど笑

この日誌公開後ふじわらじょういちろう(10)くんに絶対いたずらされてるよ!!大橋くん逃げて!!!

 

関西お兄ちゃん4人から寝起きドッキリされる大橋くん。なんだかんだ愛されてるよ〜〜2にち連続でされたとか!とりあえず詳細をどこかで言ってくれ!

淳弥さまだっけ?大橋くんと同室でいつもシャワーの音で起こされてたの。その大橋くんよりも早く起きてみんなでこそこそ寝起きドッキリしてる姿想像しただけで可愛い。にやけが止まらん。

 

舞台のお話になって、新鮮組さんの技決まると自然に「フゥ〜〜〜。」ってなっちゃう笑うん、たくさん舞台でその表情見せてもらいました。笑

今度アクロバットで新技披露して、新鮮組さんにアクロの技を教えてもらいました!なんて言ってたら最高だな〜なんて考えている自担に甘いヲタクでございます。

 

平野紫耀くん、誕生日に大橋くんがあげたTシャツ着てくれてありがとう。あ、大橋いるし博多で着てあげよって心が嬉しい!

 

内くん、プリン2個も大橋くんに与えてくれてありがとうございます。誰から大橋くんへの餌付けにはプリンがオススメか聞いたのかどこかの媒体で流していただけますとファンとしてはこの上ない喜びを感じます。どうぞ宜しくお願いします。

 

神宮寺くん、デコいじりを是非とも公の場でお願いします!国民の彼氏にデコいじりされて照れる大橋くんみたいです。(願望)

 

岩橋くん、あんまり大橋くんが他の人のことを可愛いって言ってる姿見ないので貴重な気がします。舞台上で大橋くん対岩橋くんが見れたのが個人的に胸熱でした、ありがとうございました。

 

岸くん、大橋くんの私服・・・コーディネートしてあげるととても喜ぶと思います。宜しくお願いします(深々)

 

増田くん、優しくしてくれてありがとうございます。本当に歌がうまくてびっくりしました。

 

元太くん、仲良くしてくれてありがとう。ツンデレが発揮できるくらい仲良くなれたと解釈してます。

 

松倉くん、ダンスを教えてくれてありがとう。フリーダンスのところの絡みが二人とも可愛すぎてほのぼのできました。また二人の絡みを現場でみたいです。

 

もりつ、ギャグをありがとう!大橋くんも温めないで博多座で披露してくれればいいのに!!

 

目黒くん、1つ上とは思えない落ち着きで大橋くん対応してくれてありがとう。ここの二人も見てると微笑んじゃうような絡み方してました。でも大橋くんの髪の毛に御利益はないと思います。

 

石垣くん、ピアノを教えてあげてください。私が見たいです(何様)

 

後藤くん、多分ちょっといじりに行きたかったんだと思います。今度ご一緒するときはお話ししてあげてください。

 

どこから目線なのかよくわからなくなってきましたが、大橋くんが喜んでくれたらファンとしては本望です。何枚もフィルターかかりまくっていることはわかっているつもりですが、幸せです。

 

最後の注意書きが大橋くんっぽすぎてにやけが止まらないakiでございます♡

 

日誌どんな頻度で回ってくるのかわかりませんが、次が早く来るといいな〜!

でも大吾とか大西さんとかも書いてないからまだまだ先になっちゃう気がします。待ってるぞ〜!

Funky5 草間リチャード敬太とは

 

 

 
4人目!
Funky5 草間リチャード敬太
 
 f:id:kansaijr:20160924125846j:plain
 
一度見たら忘れない!
関西ジャニーズジュニアの目印担当 Funky5 草間リチャード敬太です!
 
 
Funky5 草間リチャード敬太
生年月日 1996年1月11日
血液型 B型
身長 171cm
出身地 京都
ニックネーム リチャ、チャーリー、敬太
 
入所日 2009年4月3日(朝田/今江/大橋/草間と同期)
 
メンバーカラー 黄色
 (肌が)黒い⇒カレー⇒黄色?
 
似てる人一覧(敬称省略)
 メンディー Mステにバックで出演時に一般の方に騒がれる。
 ネスミス
 
好きな食べ物 千枚漬け
嫌いな食べ物 ハンバーガー
 アメリカとのハーフですが中身は生粋の京都人。ギャップが凄すぎる。
 
 
「生まれた時から出落ち」(丈談)
 見た目からは想像できないギャップをたくさん持ってます。むしろギャップしか見当たらないような・・・
 
(ボール蹴るのに)5秒位かかる
 パスが来ると焦ってるらしい。見たい。
 
ハリポタ好き
 ハリーの杖は4本持っているらしい。自室和室なのでどうやっておいてるのかも気になあるところです。
 
バイの現地人(想像)
サイパンのお土産
 色々なものになれます。まいジャニを調べればいっぱい出てきます。
 
サックス吹ける。
 吹いてる姿はどこからどう見ても本場の人。堂々としすぎです。

 

タキツバ翼くんのスペオキ。
 なぜか有名なお話。写真が送られてくるしゃだけでテンション上がってしまう翼くんはもはやリチャ担のジャニヲタですね。
 
 
漫才とダンス。
YOUたちボケ担当
 丈くん、龍太くんとともに「YOUたち」というお笑いコンビを組んでいます。松竹座の公演でもたまに披露してますし、in大阪でもやってます!レッツ検索〜!
 
長い手足を生かしたダン
 もちろん好みはありますが関西の中では一番上手な気がします。ソロパートを踊ることもしばしば。
今年のin大阪のダンスバトル、クネクネダンスから始まるさらっと踊ってるのがかっこよくて言葉にできません。
 
仲間想いの優しい一面も
お笑いを担当していますがFunky8一の常識人。
冷静なところもしっかりしてるとこもあります。あんまりエピソードというよりかはふとしたタイミングで感じてるので良いエピソードが思いつかず。
エピソード求!
 
メンバーは家族みたいに思ってくれてて愛を感じる。大橋だけはめっちゃちょっかいだしてくるけど俺の包容力で許してあげてる。笑
 普通年下って可愛がられる印象なのに笑さすがリチャ橋。このコンビ兄弟みたいで見てると和みます♡
 
\大橋の豚ー!/\大橋千秋楽に噛みましたー!/
 なんだかんだ誕生日祝ってくれるし豚!とか噛んだ!とかかまってくれる良いお兄ちゃん敬太。
 
あんまり浮かれない。舞台決まって始まるまでは浮かれるけど、始まると変更点とかで浮かれてられない。
 もっともです。やっぱり1番常識人。
 
まとくんとは週8で会ってた
 カップルでもそんなに会わないわ。
 
シンメに合わせられる。
 丈、まとくん、大橋くん、誰でもシンメになれる。良い意味で合わせられます。
 
罰ゲームキャラ
 リチャが罰ゲームするまでゲームが終わらない。メンバーから愛されてるのが伝わってきます。
 
 
大橋担から見た草間リチャード敬太
良いお兄ちゃんです。本当に。大橋くんがちょっかいかけて、それをかまってあげるリチャ。なんとも言えないあったかい気持ちになります。抱きついても3秒はそのままにしてくれるって優しすぎないですか!!(大橋担目線ではこう写ります)今度二人の対談とかしてください、見てみたすぎる・・・!
正直に言います、不完全燃焼です。もっといいところがいっぱいあるのに伝えられないもどかしさ。でも絶対に本物見た方が早いです。百聞は一見にしかず。ぜひ動画を見てみてください。
関ジュが好きって言うとほぼ必ずリチャード?って聞かれます。一度見ると忘れない。そんな子なんです。知っておいて損はさせません!
 
f:id:kansaijr:20160924125851j:plain

ジャニーズ•フューチャー•ワールド博多グッズ

 

こんばんはakiです。

本日初日でしたのでグッズの詳細です。

 

ポスターパンフレット 1500円

パスケース&ICカードステッカー 1000円

フォトセット (平野 岸 神宮寺 岩橋 内 松田 松倉 森継 目黒 増田 石垣 後藤 向井 室 藤原 大橋 草間) 

17種 各800円

ステージフォト (平野 岸 神宮寺 岩橋 内 2種) (松田 松倉 森継 目黒 増田 石垣 後藤 向井 室 藤原 大橋 草間 1種) 

 22種 各500円 (24日発売開始)

 

 

 

 

さあさあ気になるは

大橋フォトセット!!!

 

幸せですね〜

軽率に博多まで飛んで行っちゃうかもしれないくらい幸せです。

写りもいいのでみなさんたくさん買ってあげてください。(大橋くんの自主的な回し者です。)

 

いやぁ梅田でもでる・・・のかは定かではないですが、それに期待してたくさん買っときます。

とりあえずアルバムの鑑賞用、保存用は必須です。それ以上買うかはご想像にお任せいたします♡

Anotherなかったからグッズ代浮いちゃった分があるのよねん♪

 

 

あ、ちなみにパンフレットは折れない厚紙だしめちゃくちゃ大きいらしいので遠征される方は注意って皆様言ってらっしゃいました。

 

あっ、オフショットある・・・・?

あれ?今日発表されてなかったけど、大抵初日に発売されてなかったっけ??んんん?大阪とグッズ一緒なのかな?それとも祝日だったから明日発表なのかな?

 

 

ステフォ発売!!!!

大橋くん、初ステフォおめでとう!!!!

そしてステフォはチケットお持ちの方しか買えないようです。 

最近のこと0916

大橋和也

 

こんばんはakiです。

Funkyちゃんのことを調べて書くの楽しすぎてやめられなくなりそうです。

ほんとはいわゆるDK組とかもやりたいんですけど、担当とか担当付近の人には敵わないのでやら・・・ない・・と決めました。

 

in大阪でナチュラルに年下から肩組まれてる大橋くんが可愛すぎた♡

 

 

 

桐山くん濱田くん重岡くん主催BBQ

室くんジーコまとくん丈リチャ朝田古謝大橋正門大西

楽しすぎる!!

大橋くんちょっと頑張ってでもお肉のために予定空けそう(イメージ)

 

雨降ったから触れないところを探す

濱ちゃんが必死で焼いたソーセージを遠慮して食べず拗ねる濱ちゃん。

火起こし担当桐山くん。

焼くの担当濱ちゃん。

食材によってきたハエを紙コップで撮るのが重岡くん。

きっと残飯処理は大橋くん。笑

 

そして最後にバケツ使った水のぶっかけ合いを行ったと。

 

重岡くんがバケツに汲んできておおはっすんに頭から水かけて、

「もう嫌や〜」って言いながら前髪気にしつつ反撃する大橋くんが見たい。(真顔)

あ、丈でもリチャでもいいよこれ

 

 

そしてそして、所持金400円の大橋くんんんんん!

可愛すぎか〜!

それじゃ美味しいプリン見つけても複数買いできないよ〜!!

 

お姉ちゃんがお小遣いあげるから東京までもらいに来てくれないかな(真顔)

 

 

 

川北くんからまとくんが誕プレをもらったと耳にしました。

川北くん、怖いこと(されないと思うけど)されたら逃げるんだよ!

って言ってるまとくんファンが多すぎです。笑

 

 

Funky6 末澤誠也とは

 
3人目!
 
Funky6 末澤誠也

f:id:kansaijr:20160915224833j:plain


どんな曲でもエロく踊る男
ざわわ〜ざわわ〜ざわわ すえざ〜わ どうも末澤誠也です!
 
Funky6 末澤誠也
誕生日 1994年8月24日
血液型 O型
身長 165cm 54Kg
ニックネーム スエ、スエ様、せーや
 
入所日 2009年4月3日(朝田/今江/大橋/草間と同期)
 
メンバーカラー 不明
 ラジオに不在だったため。どこかの雑誌でオレンジにされていたので個人的にはオレンジだと思ってます。
 
尊敬する先輩 木村拓哉 屋良朝幸
 
 
 それではここからエピソードを挟んでいこうと思います。
シンデレラボーイ末澤誠也
「流星の如く現れた」「シンデレラボーイ」などと形容されるがわりと古株。
in大阪をよく見れば見つけられる。ShadowWESTにも所属していたし、2014年は黄色い衣装着て淳弥や古謝たちと一緒に踊ってます。
屋良くんの抜擢により一気にでてきた。と言われているが優馬バック*1ドッグファイト*2もオーディションだったので自分でバックの座を勝ち取った末澤くん。屋良くんの才能を見抜く目には本当にびっくり。
 年が近いのもあってなんだか応援したくなっちゃいます。
 
愛称がスエ様
 最初はえ、なんで?ってなるけど踊りを見るとなるほど納得。大西流星からもスエ様と呼ばれている。(web日記談)
 
メンバー内であだ名を決めた時にS スエちゅむ 屋良くんがいつもスエって言ってたからスエという候補が上がった。
 いじられ屋スエ様ここに参上!
 
身長165cmとやや小さめ。見た目はかなりちっちゃい。
 今江くんよりも線が細いので小さく見える(当社比)
 
声も高め。よく響く。よく突っ込む。
 関西弁に慣れてない方、怒ってるわけではありません。楽しく突っ込んでるだけです。むしろ関ジュにある突っ込み不足を解消してくれる存在です。
 
不憫キャラ。
 まいジャニトーク初出演の関西ジュニア王決定戦でペンが出ずあまり参加できない。
 
Funky8内の立ち位置はいじられポジ。
 ラジオにいないからとメンバーカラーが決めてもらえない。
 
 
エロさと可愛さの両立
隣にいる人の女になってること多し。
 肩組まれるとなぜか女顔に。上げるときりがないのだが直近だとin大阪1週目ラストの桐山との絡み。
 西畑に乳首突かれたとき目を瞑って色気?夜の匂い?ぷんぷんでした。
 
キス顔を雑誌でしたときは顔真っ赤にして座り込んでるオフショットまで撮られてます。
 それだけで可愛く見えちゃうスエちゃん。
 
まとくんにセクハラされる。しかしスエも人に触るの大好き。
 スエまとシンメ好き多発。2人とも指まで踊るダンスなので綺麗・・・と見入ってしまうファン多い。
 メンバー内でのイメージを聞かれると「触ってくる」「寂しがりや」など可愛いスエちゃん。
 
好きな食べ物 いちご♡
 肉よりもいちごが好き!らしい。女子か!
 
宝物は桐山照史くんからもらった指輪。〝Seiya〟の文字がデザインされてて、18才の誕生日のときにプレゼントしてくれた。それからずっとつけてて、外したことない。
 か、かわいい〜こんな後輩ほしい(真顔)
 
 
人たらし伝説(良い意味)
先輩に可愛がられる。
 日記で書かれるほど可愛い後輩。スエからメールが5回も来たからしょうがなしって書き方してるけどAnotherだけを見に大阪まで日帰りを強行してくれた屋良くん。屋良くんめっちゃいい人だけどわざわざ来させる末澤くん。YOUすごいよ。
 優馬くんの歌をカラオケで歌って撮ってもらってそれを送りつけて可愛いをもらえる末澤くん。YOUすごすぎるよ。
 
甘いセリフを言わせたらトップ確実
 決める時は決める男なんです。例えば・・・
・一言でさらっと告白
 耳元で「愛してるよ(関西弁)」
・同級生に告白(海辺で)
  和子、どうしたん?そんな顔して。仕事なんかあったん?大丈夫やって和子のことずっと見てきてるから、和子は何があっても大丈夫。俺さ、和子のこと好きになっちゃってんな。幼なじみじゃなくて、一人の男として和子を支えていきたい。(頭ぽんぽん)和子の笑顔これからずっと隣で見させてくれへん?
  くああああ、スエ様ぁ!!!慣れてる!慣れてるよ!かっこいいよ!!!
 
 
大橋担からみた末澤誠也
まず、突っ込んでくれてありがとうございます。本当に本当に感謝してます。大橋くんよりみんながしゃべってて大橋くんに話を戻してくれた時、感動しました。(伝わらないので書きます)
大橋「動物の鳴き声をしてて、2日に1個ぐらいのペースで変えてるねん」
丈「バリエーションどれぐらいあるん?」
大橋「バリエーションは…」
「ネコ」
「ライオン」
「ブタ」
「ウマ」
「オットセイ」
末澤「待って!言わしたって大橋に!」
 もうねこれだけでもうるっときちゃうんです。そして私のリアコ。笑 あーんなチャラっとしててひも感溢れてる人にたかられたい。大橋くんが出てない時は見てることが多いです。ダンスとか身のこなしが好き。みんなの視線泥棒だと思ってます。

まだまだいろんなエピソードがありますので検索かけてみてください!

末澤誠也くんをよろしくお願いします!

f:id:kansaijr:20160915224916j:plain

 

*1:中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ! TOUR

*2:屋良くん主演舞台